ハンサム、クッキー王子!!

cookieblo1403131.jpg

クッキー王子の登場は久しぶりですね…。

毎日部屋んぽばかりしているクッキー王子
部屋んぽからケージに戻されると、いつも拗ねて背中をこちらに向けしょんぼりしているんです
そんな姿も可愛いので、今度撮影してみたいと思います!!

今日は、部屋んぽ中のクッキー王子ですが、

cookieblo1403132.jpg

またまた、お洋服を作ってみました!!
(最近ハマってしまいました。)
今度は、男の子用でフリルはありません

ちょっとサイズが合わなかったような気がするけど…、まっいっか!!

全体を撮影したいなぁ~って、クッキー王子を追いかけていたら、

急にピタッと止まりました

cookieblo1403133.jpg

お鼻がぴくぴく動いていなく、眠っていたようです

でもすぐに起きて動き出してしまうんですよね。

起きたクッキー王子は、
毛づくろいを始めます。

cookieblo1403134.jpg

cookieblo1403137.gif

うさぎさん達のこのお顔ふきふき、本当に可愛うぃ~

毛づくろいが終わると、部屋中を走り回って、

cookieblo1403138.jpg

私のところへやってきて、お鼻ツンツンって遊んでアピール!!

可愛いクッキー王子と今日もたくさん遊んでいます

ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: クッキー

コメント

こんにちは♪

クッキー王子、今日もお洋服決まってる~♪
とっても似合ってます!(^^)!
お顔ふきふき、王子様は身だしなみも大事ですね(*^_^*)

可愛いなぁ~(*^^)

2014/03/16 (Sun) 11:34 | まはろん #- | URL | 編集
Re: こんにちは♪

まはろんさん

こんにちは。
うさぎさんのお洋服づくりにはまってしまいました(笑)
ただ、リードはつけられないので、部屋んぽ限定なんですけどね…(^_^;)

そのうち、うさんぽ用も作れるようになりたいなぁ~と思ってます☆彡

2014/03/16 (Sun) 18:44 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する