ホイップ姫、4歳のお誕生日♪

whipblo1403041.jpg

ホイップ姫、本日3月4日(ブログアップする時には日付変わっちゃうけど…)で4歳になりました

昨日のうさぎの日ひなまつりには盛大にお祝してないので、今日のお誕生日でお祝です!!

とは言っても、彼はしばらく出張中で不在の為、私1人でお祝してあげるんですけどね。

さて、そんな、ホイップ姫へのプレゼントです。

whipblo1403042.jpg

頑張ってお洋服を作ってみました

不器用な私にしてみたら、力作です!!

whipblo1403043.jpg

ホイップ姫、素直に着てくれました

whipblo1403044.jpg

お帽子も頭に乗っけてあげましょ

かわいいでしょ

whipblo1403045.jpg

ちょっとサイズが大きかったようですが…、次回はサイズ間違わないように作りましょ!!

さて、今日のごちそうは…

whipblo1403046.jpg

春菊サニーレタスいちごパイナップルの盛り合わせです

健康を考えて、いつもと同じく少しずつです。

whipblo1403047.jpg

ホイップ姫
サニーレタスから食べていました。

先にお野菜食べて、その後で、フルーツ!!

好きなものは最後に残すタイプのようです

whipblo1403048.jpg

whipblo1403049.jpg

フルーツは毎日あげられないよ…ごめんねぇ

whipblo14030410.jpg

お野菜はまた明日も食べましょうね

whipblo14030411.jpg

ちょっと不機嫌になってしまった、ホイップ姫がとった行動ですが…

手前にある、HAPPY BIRTHDAY帽子を口でくわえて投げ飛ばしてしまいました

whipblo14030412.jpg

元気いっぱいなのはとってもいいことですが、ちょっと乱暴なホイップ姫

4歳のお誕生日おめでとう!!長生きしましょうね

ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: ホイップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する