今日は何の日?明日は何の日?

macarronblo1403031.jpg

マカロン姫、今日も元気いっぱいだね

macarronblo1403032.jpg

最近マカロン姫とあんまり遊んでなかったね

なでなでしてあげると、目を閉じて気持ち良さそうにしていました

さて、マカロン姫、今日は何の日か知ってるかな??

macarronblo1403033.jpg

知ってるわけないか…。

世の中はひなまつりっていう女の子の行事何だよぉ~。

macarronblo1403034.jpg

そうです、マカロン姫も女の子だからね

あと、今日は、「うさぎの日」!!

とはいえ、これといって今日は何も用意をしていませんでした…

明日があるからねぇ~

そんなわけで、今日は可愛くお写真を撮ってあげましょ

macarronblo1403035.jpg

マカロン姫
は抱っこはものすごく嫌いだけど、人懐っこくて小さくて本当に可愛いんですよ

以前のうさフェスで購入した帽子をかぶせてあげると、マカロン姫は動かず、じぃ~っとします。

帽子が好きなのかな??

他の子にかぶせると、すぐに動いて落としちゃうんですけどね…。

帽子、自分でも作れたらいいんだけどなぁ~

macarronblo1403036.jpg

明日、3月4日はマカロン姫モカ姫マロン王子のママ、ホイップ姫の4歳のお誕生日です!!

明日は盛大にお祝いしてあげなくちゃ!!

ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: マカロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する