クッキー王子、お食事前の恒例行事

久しぶりに登場のクッキー王子です

cookieblo1402091.jpg

ごはんの時間を察知したようで、すぐに扉に張り付きます。

cookieblo1402092.jpg

ごはんの前にひとまずお外に出たいようで、ものすごくアピールをするんです。

出してあげて、私がごはんの用意をしていると、ずっと足元の周りをウロウロしているクッキー王子です。

cookieblo1402093.jpg

ごはんの準備をして、お部屋に持っていこうとすると、すぐさま自分のお部屋に戻ります。

cookieblo1402094.jpg

cookieblo1402095.jpg

お部屋の前で上を見上げるクッキー王子に、私が「あれ体操は??」って言うと…

cookieblo1402096.jpg

お部屋に入って、のびのび体操を始めるんです

cookieblo1402097.jpg


cookieblo1402098.jpg

cookieblo1402099.jpg

この体操を2~3回繰り返して、ようやくごはんです。

cookieblo14020910.jpg

cookieblo14020911.jpg

cookieblo14020912.jpg

クッキー王子はすごい食いしん坊!!

cookieblo14020913.jpg

ごはんの時間以外で、扉が開いていたらすぐさま飛び出てくるクッキー王子ですが、
ごはん中はお外よりも「ごはん」なんです

食いしん坊で元気いっぱいのクッキー王子は、いつも食前体操をしているから健康なのかな??

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: クッキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する