まだまだ続くお薬生活

mashublo1401191.jpg

昨日、仕事が終わってからマシュマロ王子を連れて病院へ行ってきました。

1週間お薬飲んで、食欲出て、元気になってきたので、良くなったかなって期待をしていました。

診察をして頂いたら、体重の減少は止まって、貧血もなくなってるので、良くなってきているとのことですが、

やっぱり、お腹の中のガスはまだ溜まっているとのことでした

先生に、「お薬増えても大丈夫ですか??」って言われて、

「えっ??」ってなりましたが、

前回のお薬にさらに乳酸菌と整腸剤をプラスするとのことでした

お薬が減るのかなって期待していた分、ちょっとショックでした。

これから10日間また、お薬生活です

mashublo1401192.jpg

見た目は元気そうなんですけどね。

mashublo1401193.jpg

マシュマロ王子は今朝、お薬を飲んだ後、部屋んぽ中にお腹が空いたようで、牧草コーナーへ向かいました。

mashublo1401194.jpg

mashublo1401195.jpg

この牧草コーナーで20分近くずっと食べていたんですよ

マシュマロ王子がその場を離れた直後の写真です。

mashublo1401196.jpg

牧草いっぱい散らかして、うんちもいっぱい!!

ただ、うんちはちょっと柔らかいんです

mashublo1401197.jpg

マシュマロ王子はトイレの上でちゃんと用をたせるんです!!エライ子ですね

mashublo1401198.jpg

おトイレの後は、部屋んぽしながら、落ちてる牧草を拾って食べていました。

mashublo1401199.jpg

元気そうに見えるマシュマロ王子ですが…、お薬生活頑張ろうね!!

早く良くなりますように

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: マシュマロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する