マシュマロ王子、お薬の効果??

先日病院に行って以来、マシュマロ王子は頑張って、お薬を1日2回飲んでいます。

抗生物質はやっぱり苦いんですよね…。自分から飲んでもらいたいので、色々と工夫する日々でしたが、

ようやく、自分から飲んでくれるようになりました。

お薬を少量のぬるま湯で溶かして、次にリンゴをすりおろし、絞ってジュースのみ入れて、

その後、小松菜とニンジンの絞ったジュースを数滴入れてあげたところ、自分から飲んでくれました

マシュマロ王子!!えらいね!!良い子だね!!

って褒めまくりました

そして、お薬を飲み始めてから、日に日に食欲が増している気がします。

mashublo1401151.jpg

ペレットはあげたらすぐに全部食べちゃいます。

mashublo1401152.jpg

そして、牧草もとにかくたくさん食べます。

mashublo1401153.jpg

mashublo1401154.jpg

mashublo1401155.jpg

たくさん食べてくれることは、すごくうれしいこと。だけど、これってやっぱり副作用なのかな…って心配でもあります。

健康そうに見えるけど、どうなんだろう…。

土曜日病院に行くまで、ちょっと不安です

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: マシュマロ

コメント

おはようございます!

マシュマロ王子、偉い子ですね(*^_^*)副作用の心配もありますが、食べてくれることはやっぱり嬉しいですね。

今日は病院に行かれる日でしょうか。良い結果が聞けますように。

2014/01/18 (Sat) 09:00 | まはろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する