王子と姫のおせち

毎年お正月は我が家の王子と姫にもおせち(ごちそう)をあげています

昨年までは、一度にあげすぎていたので、今年は少しづつあげることにしました

oujitohime140102.jpg

今年は、パセリ・りんご・いちご・パイナップルのおせちです。

王子と姫が美味しく食べている様子です。

<マシュマロ王子>


mashublo1401021.jpg

mashublo1401022.jpg

量が少なくてちょっとご機嫌ナナメでしたが、マシュマロ王子の体調を考えて、
今回は皆と同じ分量でした…。ごめんね。


<マロン王子>

marronblo1401021.jpg

marronblo1401022.jpg

マロン王子は、フルーツよりもパセリのほうがお好みのようで、
一番最初にパセリを食べていました。
その後、フルーツをペロッと食べていました。

<モカ姫>

mochablo1401021.jpg

mochablo1401022.jpg

モカ姫はりんごが大好きなんです
りんごだけをいっぱいあげたいところですが、やはり健康のため!!
一度にたくさん食べるのではなく、毎日少し食べようね

<マカロン姫>

macarronblo1401021.jpg

macarronblo1401022.jpg

マカロン姫は体が小さくて、お口も小さいけど、あっという間に食べてしまいました

<ホイップ姫>

whipblo1401021.jpg

whipblo1401022.jpg

ホイップ姫は最近部屋んぽが大好きで、ごちそうを食べている最中も、
口の中に、ほおばっては部屋の中をぴょんぴょんして、戻ってきてまたほおばって…
と繰り返していました

<ベリー王子>

berryblo1401021.jpg

berryblo1401022.jpg

食通のベリー王子は、とりあえず匂いを嗅いでから、食べ始めていました。
大好きなフルーツを食べている途中で、パセリを外へ出してしまいましたが、
ちゃんと拾って食べていましたお利口さんですね

<クッキー王子>

cookieblo1401021.jpg

cookieblo1401022.jpg

クッキー王子と言えば…、食いしん坊王子!!
美味しそうに食べる姿をみると嬉しくなります

うさぎのおせちは数日間続くので、みんな喜んでくれることでしょう

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: 王子と姫

コメント

はじめまして。
うさぎさんがたくさんで羨ましいです。
うちにも3うさいたときがありましたが今は1うさだけです。
お世話は大変だけど可愛いから頑張れますよね。
また可愛いうさうさちゃんたちを見に来させていただきます。

2014/01/04 (Sat) 15:53 | 雨月 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

雨月さん

はじめまして!!こんにちは。
我が家のうさぎさん達をたくさん紹介していきたいと思いますので、
訪問お待ちしています(*^_^*)


2014/01/05 (Sun) 22:03 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する