初めての庭んぽ ~ホイップ姫~

ホイップ姫、実は今まで一度もうさんぽ・庭んぽをしたことがないんです。
いつも部屋んぽばかりだったので、今日は天気が良いから、ちょっとだけ出してみることにしました

whipblo1312031.jpg

マロン王子に比べて、ホイップ姫は好奇心旺盛!!

whipblo1312032.jpg

あっち行き、こっち行き…

whipblo1312033.jpg

お庭中を回って、お隣さんに続く扉の下の隙間から、入って行こうとしたり…

whipblo1312034.jpg

とりあえず、動き回る動き回る。

写真を撮るどころではありませんでした

ちょっとしてから、お部屋に戻しました。

お部屋に戻ってからは、部屋んぽを堪能してました

さて、私がうさぎ部屋に行って座っていると…

whipblo1312035.jpg

いつもの通り、ホイップ姫はやってきました!!

ここに来たら、なでてほしいのアピールです

しばらく、なでなでしてあげていました。

最近また気になっていることがあって、

以前、ホイップ姫の耳の先端にできものが出来ていて、

一度先生に診てもらった場所なんですが、

最近、塊が大きくなってきている気がするんです…。

人で言う、「にきび」のようなものって先生は以前おっしゃっていたので、

あまり気にしないようにしてはいますが…。ちょっと心配

whipblo1312036.jpg

また今度、先生に診てもらったほうがいいのかな…って考えています。

さて、そんなホイップ姫に、帽子をかぶせちゃいした

whipblo1312037.jpg

そして、もうひとつ

whipblo1312038.jpg

どっちも可愛いなぁ~

そんな、ホイップ姫はお腹が空いたご様子です。

whipblo1312039.jpg

牧草タイム!!

whipblo13120310.jpg

お行儀よく美味しそうに食べています

whipblo13120311.jpg

あらら…、食べながらまた歩きだしちゃいました

whipblo13120312.jpg

また、お天気が良い日に遊びましょうね~


ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: ホイップ

コメント

こんにちは!

帽子をちょこんと乗せたホイップ姫、可愛いですね~(*^_^*)♪

お庭があると、お天気と相談しながら少しずつ外に出してあげたりできていいですね!うらやましいです☆来年の夏には、マハロもうさんぽデビューしたいなぁと思っておりますが、まずはハーネスをつける練習をしなくては(^_^;)。。

2013/12/04 (Wed) 12:20 | まはろん #- | URL | 編集

お散歩できるお庭は羨ましいです(#^^#)
ホイップ姫はガンガン行くタイプですねw
うちの子だとおずおず確かめるように
行ったり来たりしそう(^m^)

たっぷり遊んで、撫でてもらって、ご飯食べて
お洒落までしちゃって、素敵な一日でしたね(^∇^)

2013/12/04 (Wed) 16:07 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

こんにちは♪

マハロちゃんのうさんぽデビューする日も楽しみですね(*^_^*)
我が家では、部屋んぽ中にハーネスをつける練習をしていましたよ。

お部屋だったら、安心して練習が出来るのでおススメですよ!!

2013/12/05 (Thu) 21:58 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

ホイップ姫は本当にガンガン行くタイプなんですよ…。
姫とは言えないくらいです(^_^;)

部屋の中でも邪魔なものがあったら、口でくわえて投げたり…。

やんちゃな男の子みたいですよぉ(>_<)

2013/12/05 (Thu) 22:01 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する