遊び盛り、マシュマロ王子!!

ここ最近のマシュマロ王子

ケージの中が狭すぎて嫌なのか…部屋んぽすることが楽しいのか、私の気配を感じると、

ケージの中を走り回り、私が近づくと…

mashublo131127.jpg

とりあえず、お部屋に出してアピールです。ケージ内を走り回ると、体が大きい分とても危険なので、出してあげるのですが、出した瞬間にケージからダッシュ

そして必ず、

mashublo1311271.jpg

体を伸ばしますたまに、体を伸ばしながら歩いてることもあるんです(笑)

のびのびし終わってからは、元気いっぱい!!

mashublo1311272.jpg

私の周りをくるくるまわって、とりあえず遊んでほしいのか、私にしがみついてきたり、

mashublo1311273.jpg

ひとしきり走り回って、ちょっと疲れると、

mashublo1311274.jpg

今度は、私の横に寝そべって頭をなでなでしてアピールです

可愛いからなでちゃうんですけどね

mashublo1311275.jpg

私のひざの上に頭のせてくつろぎ、私がなでなでやめると、催促してきたり、
私がなで疲れてなでなでをやめると、今度はまた、しがみついてくるんです


mashublo1311276.jpg

かわいい、マシュマロ王子
今は遊び盛りなんでしょうね

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: マシュマロ

コメント

マシュマロ王子にはケージはちょっぴり狭いのかな?
うちの子でも外に出ると体を伸ばして
気持ちよさそうにしていますからね(#^^#)
遊んでよ〜、って来ると遊んであげずにはいられませんね
マシュマロ王子、甘えん坊さんだね

2013/11/28 (Thu) 14:29 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

そうなんです。マシュマロ王子は甘えん坊なんですよ(*^_^*)

そして、マシュマロ王子にとってケージはやっぱり狭いみたいです。
体が大きいから、ケージの中で、足まで伸ばしてまっすぐ寝れないんですよ(^_^;)

いつかもう少し大きいお部屋にしてあげたいなぁ~って思っています☆

2013/12/01 (Sun) 19:03 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する