可愛い帽子☆

先日のうさフェスにて購入した、「帽子

今日は、マカロン姫モカ姫に帽子をのせてみました

まずは、マカロン姫

macarronblo1311261.jpg

似合ってるねぇ~

macarronblo1311262.jpg

あら、こっちの帽子も似合ってるぅ~

マカロン姫は、帽子が気に入っているようで、頭にのせている間は動かないで止まっているんです!!

帽子を頭からとると…、「取っちゃうの??」っていう顔で見つめるんです

そんなマカロン姫、可愛いですねぇ

さて次は、モカ姫

mochablo1311261.jpg

モカ姫も美人ですね

mochablo1311262.jpg

確かに、黒い帽子のほうが、モカ姫にはお似合いです…

私も手先が器用なら、帽子作れるかもしれないけど…。

みんなぁ~、不器用でごめんね

でも、何か作れるようになりたいなぁ~と思います

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: 王子と姫

コメント

マカロン姫もモカ姫もお洒落さんですね(#^^#)
天さんは頭になにか乗せると気になってしまうことが多いみたいで
あまり乗せられないです^^;
マカロン姫と黒いお帽子が私のストライクでした(*´∀`*)

2013/11/27 (Wed) 20:50 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

先日の天さんの帽子、角みたいだったけど、可愛かったですよぉ(*^_^*)

我が家でも、ベリー王子とクッキー王子とホイップ姫は帽子は苦手です…(^_^;)
そうとは言え、今度チャレンジして写真を撮ろうと思ってます(笑)

2013/11/28 (Thu) 00:21 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する