暴れん坊王子!!

ケージの中をバタバタ暴れていたマロン王子

どうしたのぉ~??って隙間から覗いてみると、隙間に飛んでやってきました。

マロン王子はスプレー行為が酷い為、手作りのスプレー防止をしているんです。)

marronblo1311191.jpg

ビニールをちょっとめくってみると…

marronblo1311192.jpg

まぁ、セクシーなポーズ

防止ガードをはずしてみると、

marronblo1311193.jpg

どうやらお腹が空いたようで、ごはんの催促ですね

marronblo1311194.jpg

ごはんの時間まではもうちょっとあるから、牧草食べて我慢してね

って言うと、マロン王子は、

プイって、横を向いて拗ねちゃいました…。

marronblo1311195.jpg


もうちょっと待ってねぇ~って何度も話して、ちょっと落ち着いたけど、すぐに暴れ始めたので、

ペレットではなく、セロリをあげました。

喜んで食べてくれたから良かった良かった

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: マロン

コメント

はじめまして
コメント、ありがとうございました☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大家族なんですねー
しかも、みんなおいしそうなお名前( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そして可愛い子ちゃんじゃないですか!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
こちらこそよろしくお願いします。

うさフェスでは、人の多さに呆然としてるかもしれませんので
声をかけてテンション低かったらごめんなさい。
気にせずにガンガン声かけてください!
お待ちしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/11/20 (Wed) 13:08 | のゆき #- | URL | 編集

うちの子は幸いスプレー行為をしないので防護をしていませんが
マロン王子はスプレーしちゃうんですんね^^;
ガタガタ言わせてご飯催促するのは
うちの子もたまにやります(^m^)
でもその時は絶対に上げませんけどw
ワガママを許しちゃうと大変ですしね
セロリで収まってくれて良かった(#^^#)

2013/11/20 (Wed) 16:43 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のゆきさん

コメントありがとうございます!!

うさフェスは毎年行くたびに来場者が増えていますよね。
今年も人がたくさんいそうでなので、お見かけできるか不安ですが、
お見かけした際にはお声掛けさせて頂きます(#^.^#)

2013/11/21 (Thu) 08:43 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

天さんはスプレー行為しないんですね(*^_^*)
我が家では、マロン王子だけが本当に、酷いんですよ…。
私自身、何度かけられたことか…。

ごはん催促の姿は、可愛いんですよねぇ
でも、私もそこで甘やかさないようにしてますよぉ☆彡

2013/11/21 (Thu) 08:49 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する