寒さ対策!!

ここ数日で、寒さが厳しくなりましたね

berryblo1311121.jpg

berryblo1311122.jpg

ベリー王子ですね

寒くなると、ベリー王子は「胃うっ滞」になりやすいので、早めにお部屋を暖かくしないとですね。

berryblo1311123.jpg

そうです、お部屋がぽかぽかしているのは、

berryblo1311124.jpg

我が家の冬の必需品!!「サンラメラ」です。

遠赤外線で、火災の心配もない!!っていう優れ物!!

これがまた、暖かいんですよねぇ~

berryblo1311125.jpg

うさぎ部屋は「サンラメラ」のおかげで暖かいから、
みんな元気いっぱいです!!

berryblo1311126.jpg

ベリー王子は、元気が良すぎて、部屋中を走り回っていました

そんな、ベリー王子今週の土曜日に5歳のお誕生日を迎えるんですよ!!

そこで、今日はベリー王子をお迎えした時のお写真があったのでご紹介!!

berryblo1311127.jpg

生後1カ月くらいで我が家にお迎えしました

お店では、義母に育てられていたベリー王子。
産みの母は、育児放棄をしてしまったとのこと。

両手にすっぽり入ってしまうくらい小さいうさぎさんでした。

実はお店の方には「女の子」って言われていたのですが、
これから数カ月経った頃に、男の子であることが判明したんですよ

女の子と思っていたので、名前も「ベリーちゃん」って女の子っぽい感じの名前を付けたのですが…。

性別はどうであれ、我が家にお迎えして、いっぱいごはんを食べて、すくすくと育ってくれています

今週は、ベリー王子Weekにして、ベリー王子の生い立ちをご紹介したいと思います!!

お楽しみに!!

って、他の子も少しは載せてあげないと、拗ねちゃいますよね

今日は最後に、換毛中のクッキー王子のお顔が大変なことになってしまったので、お見せします!!

cookieblo13111201.jpg

彼が、クッキー王子のお顔をなでなでしていたら、「ちょっと抜けたから抜いてあげた」って…

やりすぎでしょ地肌見えてるんですよ…。可哀そう…

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: ベリー

コメント

うわああ!
クッキー王子禿げちゃってる〜(T T)
なんかすごい切ないです
早く新しいけがはえるといいね^^;

ベリー王子は寒さに弱いんですね
うちの子はまだどうなのか分からないので
注意してみていきたいです
家事の心配がないヒーターは便利(#^^#)

2013/11/13 (Wed) 13:24 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

nicorroさん

うさぎさん達は寒さにもすごく弱いそうなので、
(以前、かかりつけの獣医さんに言われました)
天さんも気をつけてくださいね(*^_^*)

クッキー王子に関しては、寒くなると、何故か、お尻周りが汚くなってしまうんですよ…。

火災の心配がないヒーターは、本当に便利ですよ!!
安心して、仕事に出かけれます。

ちょっとお値段お高いですが…、お勧めです!!



2013/11/14 (Thu) 00:36 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する