落ち着く場所…、そして私の心配事。

ホイップ姫は...

ケージから飛び出ると、一番先にどこに向かうかというと、

whipblo8271_DxO.jpg

そう、正座している私のひざ元へいつもやってきては、間に入れてくれって、やってきます。

whipblo8272_DxO.jpg

間に入って、ポジションとって、くつろぐんですよ

whipblo8273_DxO.jpg

頭をなでてあげていると、だんだん沈んでいき…、ブサ顔に
という言葉にはちょっと…。

whipblo8274_DxO.jpg

いっつもこの場所にやってきて、満足すると部屋んぽへ

ひとしきり、走り回った後は、おなかがすいたので…。

whipblo8275_DxO.jpg

whipblo8276_DxO.jpg

口元かわいいでしょ

whipblo8277_DxO.jpg

目がくりっとしていて、かわいいなぁ~。


こんなホイップ姫に関して、ひとつ心配があります。

お盆に一度、毛球症でご飯食べれなくなり、病院に行って、
お薬飲んで、毛球症は完治したのですが…、

数日前に、いつものように頭なでて、耳をマッサージしてあげた時に
耳の先端に、しこり??のようなものが出来ていたんです。

赤丸の部分です。

whipblo8278_DxO.jpg

しこりなのか、何なのか…。
爪くらいの硬さで、少しずつ大きくなってるような…。

ダニなのかなぁ~?とか色々仕事中も考えていたのですが、
週末に主治医の先生に診てもらおうと思っています。

何にもなければいいなぁ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Category: ホイップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する