春菊の季節!!

macarronblo1310271.jpg

今日はスーパーで春菊が安くなっていたので、買ってきましたよ

macarronblo1310272.jpg

みんな、春菊の香りにすぐに反応していて、ケージの中を走り回ってそわそわしてました

マカロン姫もケージから顔を突き出して、「早くちょうだい」って催促です

macarronblo1310273.jpg

お鼻の穴…全開ですよぉ~

macarronblo1310274.jpg

春菊をあげると、マカロン姫は喜んで、急いで食べていました…(誰も取らないからゆっくり食べればいいのに…

macarronblo1310275.jpg

美味しそうに食べてる姿を見ているだけで、本当にうれしいなぁ~

macarronblo1310276.jpg

これから、春菊の季節だから、今年もたくさん食べましょうね

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: マカロン

コメント

どうしてくーぷーさんのところの子たちは
ちゃんと匂いに反応するのにウチの子は全く反応しないのか(^^;)
ちょうだいちょうだいするマカロン姫の可愛いこと(*^^*)
こういう愛嬌があれば天さんももっといい思い出来るんじゃないかなw?

2013/10/28 (Mon) 13:02 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

我が家のうさぎさん達は…、ただただ食いしん坊なんだと思いますよ!!
普段の食事量も少なめにしているせいもあるのかもしれませんが…。

天さんもいつか、ちょうだいちょうだいするようになるといいですね♪

2013/10/29 (Tue) 00:49 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する