お腹いっぱい!!

今朝、朝ごはんを食べ終えたマシュマロ王子

mashublo1310231.jpg

ロフトに寝そべって満足そう

mashublo1310232.jpg

カメラを近づけると、お鼻を近づけてくれました

mashublo1310233.jpg

マシュマロ王子のお鼻まわりはいつでもこんな感じ…

きれいなお鼻の日の方が少ないんです

きれいにしてあげても、すぐにこうなってしまうマシュマロ王子です。

mashublo1310234.jpg

最初は、カメラに近づいてきたりしていたんですが、どうやら眠くなってしまった様子ですね

邪魔しないでって感じで、こちらを見ています…

mashublo1310235.jpg

あ~、ついに寝ちゃいました

朝だけど…、お休みなさい!!

私は仕事に行かないと…、また夜遊びましょうね

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: マシュマロ

コメント

ケージの隙間から鼻をモニョッとしてるマシュマロ王子は
可愛いですね(*´∀`*)
おねむの時に当たっちゃったのかな?
マシュマロ王子良い夢見てね(^^)/

2013/10/23 (Wed) 12:23 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

マシュマロ王子は今日も一日いっぱい寝ていたようです。
私が帰ってきても、寝てましたよ。
しかも、何か食べている夢なのか、口をもごもご動かしていて、
そんな姿も可愛かったですよぉ♪

2013/10/23 (Wed) 23:47 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する