ベリー王子の部屋んぽ

今日のベリー王子も、

ケージの扉をあけるとある場所へダッシュ

berryblo1310221.jpg

ほうきへ一直線!! そしてほりほりほりほり…

berryblo1310222.jpg

毎回、この繰り返しです ベリー王子はほうきが本当に大好きなんですね

berryblo1310223.jpg

倒した後は、急いで逃げていくベリー王子。悪いことした認識があるんでしょうね。

リビングへ逃げていき、リビングをぐるぐる回って遊んだ次に行く先は…。

berryblo1310224.jpg

マシュマロ王子の敷地へ行くんですよね。

クッキー王子以外のみんなは、部屋んぽ中必ずマシュマロ王子の敷地へ逃げ込みます。

今日も、ベリー王子は、ちょっと飛び出ている牧草を引っ張り出して頂いちゃってます。

berryblo1310225.jpg

温厚なマシュマロ王子は怒らず、一緒に牧草食べてました

berryblo1310226.jpg

食べ終わった後は、マシュマロ王子の敷地内にマーキングです…

一通りのマーキングが終わった後は、牧草コーナーへダッシュ

berryblo1310227.jpg

いつも通り、乗ってほりほりしちゃうんですよね…

berryblo1310228.jpg

楽しそうなんですが…、満足した後、飛び出ていくベリー王子は、豪快なんですよね

berryblo1310229.jpg

牧草抱えたまま、出てきちゃうんです…。

berryblo13102210.jpg

遊んでるだけなんだよね

楽しそうにしている姿、見ているだけで幸せになれるからいいんです

この後、ベリー王子は「遊んで遊んで!!」と、私の足元をぐるぐるぐるぐる回ってアピールしてました


ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



Category: ベリー

コメント

ベリー王子は活発ですね(^^)
確か前も箒を倒していたような・・・
箒の倒れる音にビックリしないのかな?
ウチの子はそのくらいの音になるとビクッてなるから^^;
みんな性格がいろいろで楽しそう☆

2013/10/23 (Wed) 12:26 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

ベリー王子は、ケージを出る際は憶病なんですが、
ケージから出てしまうと、活発になるんです。
箒の倒れる音にも全然驚かないし、むしろ倒れるのを楽しんでるようなんですよ。
ケージの中から見ている、他の子達はその音にビクっとなってるんですけどね…。

2013/10/23 (Wed) 23:50 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する