モカ姫のお気に入り!!

mochablo1310151.jpg

モカ姫は最近お気に入りなものがあるんです

mochablo1310152.jpg

ケージにぶら下げている、牧草ボール!!

mochablo1310153.gif

最近はこの食べ方がお気に入りのようです

mochablo1310155.jpg

ちょっと疲れそうな食べ方だけど…

mochablo1310154.jpg

長い牧草は引っ張り出して食べます。

mochablo1310156.jpg

他の子たちは、この食べ方は好まないんですが、モカ姫はすごくお気に入りなんですよ

mochablo1310157.jpg

食べ方にもそれぞれこだわりがあって、見ているとおもしろいです

mochablo1310158.jpg

しばらく食べ続けた後は、満足そうにこちらを見つめるモカ姫です。

mochablo1310159.jpg

そんなモカ姫は相変わらず収納上手!!
ペレットの食器は、きちんと牧草フィーダーの下へ収納してます。

牧草食べてのどが渇いたモカ姫。次はお水タイムです!!

mochablo13101510.jpg

お水の飲み方も可愛いですよね

mochablo13101511.jpg

どんな姿も可愛い そんな姿にいつも癒されている私は幸せ者ですね

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: モカ

コメント

ウチの子は牧草隠れ家を毟るのが好きですw
やっぱりグイッと引っ張るのは楽しいのかな?

2013/10/16 (Wed) 12:21 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

楽しそうにグイッとひっぱりますよね(#^.^#)
おもちゃ代わりにしてるのかもしれないですね。

2013/10/16 (Wed) 22:35 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する