大好きなアップルジュース☆

おいしい100%のアップルジュース

cookieblo1310081.jpg

クッキー王子は本当に大好きで、匂いを嗅ぎつけて飛んできます。

cookieblo1310082.jpg

お口のまわりはジュースまみれ

もっとゆっくり上手に飲もうよぉ~。

cookieblo1310083.jpg

クッキー王子は、大好きなものは急いで飲んだり食べたりするんです。

しかも、飲む時はものすごい勢いなので、べちゃべちゃ音を立てながら飲むんです…

それも可愛いから許しちゃいますけど

cookieblo1310084.jpg

クッキー王子は、ジュースを独り占めしたいようですね

cookieblo1310085.jpg

お皿をきれいに舐めて、空っぽになったら物足りないという顔をします。

でも、あげすぎはダメなので、「また今度ね」って言うと、

cookieblo1310086.jpg

すねてしまう、かわいいクッキー王子でした。

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: クッキー

コメント

はええ~、クッキー王子なかなかの
グルメさんですねw
欲しがりさんなクッキー王子も可愛いです^^

2013/10/11 (Fri) 16:13 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

クッキー王子は食いしん坊過ぎちゃうんですよ(*^_^*)

普通に私がごはんを食べていても、食べれないのに欲しがるんですよぉ。
そんな姿も本当に可愛いです♪

2013/10/12 (Sat) 21:36 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する