マロン王子のうさんぽ編

一昨日、マシュマロ王子と一緒に行った、マロン王子のうさんぽのご紹介です。

マロン王子は先週に引き続き2回目のうさんぽです。

マロン王子はスプレー行為がひどいため、部屋んぽをなかなかさせてあげられないので、

うさんぽにはいっぱい連れて行ってあげることにしました

marronblo1310081.jpg

キャリーケースからはすぐに飛び出てきました。

先週と同じ公園だから、もう慣れているのでしょうね。

marronblo1310082.gif

あっち行きこっち行き…、うれしそうにいっぱい走り回っていました

marronblo1310083.jpg

そして、日に当たって日光浴も楽しんでいましたよぉ

marronblo1310084.jpg

頭抱えて、可愛いでしょ って、顔を洗っているんですけどね

marronblo1310085.jpg

急に走り出すんですよね…

marronblo1310086.gif

何かに気付いたようです

marronblo1310087.jpg

マシュマロ王子ですね。マロン王子は、マシュマロ王子の方向へダッシュ

しかし!!、マウンティングが始まってしまうので、リードを引っ張って、近づかないように気を付けました

しばらくして、彼にマロン王子を渡し、マシュマロ王子とうさんぽを楽しんだ私

彼とマロン王子のうさんぽ風景

marronblo1310088.gif

マロン王子
は本当に元気いっぱいです

marronblo1310089.jpg

さて、日が暮れてきたのでそろそろお帰りの時間ですね。

marronblo13100810.jpg

また、うさんぽしましょうね

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: マロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する