マシュマロ王子のうさんぽ

昨日雨降りだったから、今日はうさんぽ無理かなぁ~って思っていたら、

良かったぁ!!晴れてるぅ

さて、今日は、マシュマロ王子と再びマロン王子で、うさんぽへ

ひとまず、マシュマロ王子のうさんぽ風景をご紹介

mashublo1310061.jpg

前回、うさんぽした際は、熱中症になってしまったマシュマロ王子

秋になって、少し涼しくなった夕方だし大丈夫かな??

mashublo1310062.jpg

ちょっと嬉しそうにも見えるなぁ~と思っていたら、

mashublo1310063.jpg

歩いている姿を後ろから見ると、あれまぁ、足が黒くなってしまいましたね

そんなことは、お構いなしのマシュマロ王子

mashublo1310064.jpg

いきなり走り始めてうれしそうに、ぴょんぴょんぴょんぴょんしていましたよ

mashublo1310065.jpg

やっぱり、おおきい体のマシュマロ王子はすぐに疲れてしまうようで、

すぐに日陰に戻って休憩です。しかも休憩時間がとても長い…

木のそばがお気に入り

mashublo1310061.gif

土をほりほり…、楽しそう

mashublo1310068.jpg

土にお鼻をぐいぐいくっつけて、

mashublo1310069.jpg

何度もほりほり…したら、冷えた土の上に

mashublo13100610.jpg

気持ち良さそうに、お腹をくっつけて休憩です。

しかし!!

mashublo13100611.jpg

いつもはきれい好きのマシュマロ王子!! お顔が土まみれ

mashublo13100612.jpg

それもお構いなしで、すごく気持ち良さそうに休憩してますね。

mashublo13100613.jpg

そろそろ、日が暮れてきてしまうから、帰りましょうね

しかし、マシュマロ王子は、

mashublo13100614.jpg

冷たい土の上が気に入ってしまったようです。

しばらくは、じっとしていましたが、ひょこっと起き上がってキャリーケースの方へ

自分から戻っていきました。

mashublo13100615.jpg

楽しそうだったけど、日陰に隠れ、土の上で寝ている時間が多かったマシュマロ王子、
お外はもう少し涼しくなってからのほうがいいのかな??

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: マシュマロ

コメント

土堀り楽しそうですw
こういう姿を見ると、ウサギなんだな~と
思ってしまうのは単純なのかな?w

暑いのはやっぱり駄目なんですね
人間としてはこのくらいが気持ちいんですけどねw

2013/10/07 (Mon) 12:42 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

本能で土を掘るんでしょうね。
私も、土を掘ってる姿を見ると、やっぱりうさぎなんだなぁ~。
って思っちゃいますよ(*^_^*)

2013/10/08 (Tue) 00:07 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する