いってらっしゃ~い!!

毎朝の出来事です

平日は彼が仕事に行くときに、お見送りをするのですが、

いつも一緒にホイップ姫もお見送りするんです

whipblo1310011.jpg

ホイップ姫のご機嫌が悪い時は、お部屋から出てこないので、
その時は、お隣のベリー王子がお見送りに行きます。

今日は、ご機嫌が良かったホイップ姫

whipblo1310012.jpg

いってらっしゃ~いって扉が閉まるまでは、私が抱っこしているのですが、

扉が閉まった後は、ホイップ姫を降ろすんです。すると、扉の方をずっとしばらく見ていることもしばしば

whipblo1310013.jpg

whipblo1310014.jpg

振り返ってそこからホイップ姫は

whipblo1310015.jpg

フローリングの上を走るのはもう慣れたものです

whipblo1310016.jpg

whipblo1310017.jpg

リビングまで一直線ダッシュ!!

これがいつもの朝の我が家の光景なんです

ランキング参加中
↓ポチっと宜しくお願いします!!↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: ホイップ

コメント

ええ~~!!
なにコレ、超可愛い!!(*^Д^*)
お父さんを毎朝見送るだなんて、なんてできたコなの♡
こんな日常、うらやましすぎるw

2013/10/01 (Tue) 20:51 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

ありがとうございます!!
可愛いんですけど、ホイップ姫はご機嫌ナナメな日も
いっぱいあって、そんな時は、お見送りの時は絶対
出てこないで、彼が行った後にひょっこり部屋から
出てくるんですよ。
うさぎさんはやっぱり賢いですね☆

2013/10/02 (Wed) 09:01 | sayausa0923 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する