ホイップ姫7歳になりました♪

こんばんは

くーぷーは相変わらずおさぼりさんなもので、気づけば3月に入っていました

インスタはちょくちょくUPできているんですけどね

表題にありますが、ホイップ姫は3月4日に7歳になりました

whipblo1703061.jpg

インスタではUPしていましたが、2月18日にホイップ姫は胃拡張になってしまいました。

その後徐々に良くなっています。

とは言え、またお腹を痛めてしまっては…ということもあり、今回のご馳走プレートは少なめにしました。

whipblo1703062.jpg

いちご・にんじん・フリルレタス・黒キャベツ・りんご・セロリです。

初めて黒キャベツというのを買ってみたのですが、我が家の王子と姫達はみんな喜んで食べていましたよ

ホイップ姫はもうシニア世代と言っていいのかしら…。

長生きしてくれるといいなぁ〜



ホイップ姫以外の王子と姫達にも少しづつおすそ分けしてあげましたよ

クッキー王子

cookieblo1703061.jpg


マロン王子

marronblo1703061.jpg


モカ姫

mochablo1703061.jpg


ラテ姫

latteblo1703061.jpg

みんな美味しそうなお顔をしてるでしょ

この可愛いお顔に毎日癒やされています


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします‼

Instagram













Category: ホイップ

コメント

こんばんは☆
インスタでもコメントしましたが、こちらにも♪
ホイップちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

みんな、ほんとおいしそうなお顔して食べてる♡
そんなお顔を眺める時間は、幸せなひとときですよね。

2017/03/10 (Fri) 23:46 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、コメント返信ものすごく遅くなってしまいました^^;
ホイップ姫へのお祝いコメントありがとうございます♡

我が家のうさぎさんたちはみんな食いしん坊さんなので、
いつも美味しそうなお顔をして食べてくれます(*´ω`*)
それが本当に幸せなひとときです♪

2017/03/28 (Tue) 19:39 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する