マシュマロ王子の3周忌と…

こんばんは

昨日はマシュマロ王子の3周忌でした。

時が経つのは本当に早いですよね…。

1歳8ヶ月ってすごく若くしてお月様に帰ってしまったマシュマロ王子のことは今でも忘れません。

この先だって忘れることはありません。

昨日はお花を買ってきて、大好きないちごと明日葉さんも祭壇に供えました。

本当はマシュマロ王子のイメージでもあるひまわりがほしかったけど、この季節にはやっぱり売ってませんでした。

marshmallowblo1702142.jpg

今回はこちらのお花にしました

お写真では1つしか撮影していませんが、2箇所にお花を供えてあげましたよ。

マシュマロ王子喜んでくれたかな??

marshmallow170214.jpg

そして昨日、くーぷーは9年近く一緒に住んでいる彼と入籍致しました

大好きなマシュマロ王子のことをずっと思い出していられるように…とか色々な思いもあってこの日を選んだんです。

今までこのブログに登場してきた彼が今後は旦那さま…とか主人…とか書くことになるのかなぁ〜

なんか恥ずかしいですね


そして明日は、ホイップ姫の手術日です。

whipblo1702141.jpg

大丈夫かな…とずっと心配しているのですが、悪いところを取ってもらって元気になることを願いたいと思います。

何よりも、信頼している先生なので手術自体は大丈夫なはずです!!

くーぷーはホイップ姫の明日からの入院に向けて準備をしなくては

whipblo1702142.jpg

ホイップ姫の大好きな明日葉、セロリ、フリルレタスを用意して持っていきましょ

ホイップ姫
のことはまた明日にでもUPしたいと思います。


では最後に…

ガチャガチャでGETしたねこひつじちゃんラテ姫です。

latteblo1702141.jpg

latteblo1702142.jpg



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします‼

Instagram







Category: マシュマロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する