癒やしのラテ姫♪

こんばんは1ヶ月以上ブログをおさぼりしてしまいました

インスタの方がUPするのが楽だから、時々インスタはUPしていたのですが…。

王子と姫達は、相変わらず元気いっぱいにしております

ホイップ姫は変わらずスナッフル症状が続いています。

そして明日は通院日ですよ

明日は一緒にラテ姫も健康診断に連れて行こうと思っていたのですが、

クッキー王子を連れて行こうと思っています。

体調が悪いわけではないのですが…むしろ元気が良すぎるというか…。

でもうんぴさんがものすごく小さくって。

どこか悪いのか心配でもあるので連れて行こうと思います。


さてさて、久しぶりにUPするのはラテ姫です。

最近のラテ姫は元気いっぱいで、部屋中を走り回ります。

そしてようやくソファに登れるようになりました

latteblo1612021.jpg

でも簡単に登れるわけではなく…何度か失敗することもありますよ

ソファに登った後は、ソファの上をウロウロしたり、うたっちしてみたり。

latteblo1612022.jpg

しばらくソファの上を堪能した後は…

latteblo1612023.jpg

最近はソファの下で寝るのが好きなんです

latteblo1612024.jpg

この場所で、30分近くは動かずに寝ることもしばしばありますよ

ここで寝ているラテ姫の姿に最近はものすごく癒やされています


ランキング参加中

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします‼

Instagram






Category: ラテ

コメント

No title

クッキーちゃん、元気が良すぎるのはいいことだけど、
うんぴ●ちゃんが小さいのは心配ですよね。
インスタでは、体重が随分減ったとありましたが、
デブエットして、元の体重に戻ってくれるといいですね。
いつも応援してるよ~クッキーちゃん頑張れ♪

ラテちゃんたら、ソファの下で挟まってまったりしてるの
可愛い過ぎだよ~(*^^*)♡
なでなでしたくなる~!

2016/12/13 (Tue) 16:25 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、こんにちは(*^_^*)

クッキーちゃん、本当に元気はいいんですけどね…。
デブエットがんばりますね‼

ラテちゃん可愛いでしょ〜♡
この姿に私自身メロメロになってますよ(*´ω`*)
ナデナデしてもらいたいなぁ♪(Byラテ)

2016/12/14 (Wed) 07:50 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する