ラテ姫スタイル。

こんばんはまたまた久しぶりの更新になってしまいました

来月うさフェスがありますね

今回ももちろん行こうと思っています‼そして、お名刺は…今作ろうか迷っています


さてさて、今日は我が家の大きなお姫様が登場です。

latteblo1610121.jpg

クッキー王子のお部屋前に置いているステップ台に手をかけているラテ姫

もともとはステップ台にタオルを敷いていたのですが、ラテ姫がホリホリして下に落とし、その上に座ってしまいました

お水をゴキュゴキュ飲んでいるクッキー王子と牧草食べてるマロン王子を見つめているのでしょうか?

latteblo1610122.jpg

一体何を頑張っているのかしら

latteblo1610123.jpg

latteblo1610124.jpg

恥ずかしいってことは…

latteblo1610125.jpg

どうやら大量のうんぴさんを生産していたようです

ステップ台に手をかけてうんぴさんをするのがラテ姫スタイルなんです

頑張りましたね

latteblo1610126.jpg

latteblo1610127.jpg

その後はおちっこまで

ちゃんとステップ台からおちりだけトイレに出しておちっこするなんて、エライなぁ〜

出すもの出した後は…

latteblo1610128.jpg

私の足に潜り込んできておやすみタイムです

我が家の大きなお姫様可愛いなぁ〜


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします‼

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします‼

Instagram
Category: ラテ

コメント

No title

ラテちゃん、上手にステップ台を使ってますね^^
賢く使っていて羨ましいです。

サブローはトイレにのって、外におしっこするのが得意ですw

2016/10/16 (Sun) 08:43 | もとっち #- | URL | 編集
もとっちさんへ♪

もとっちさん、こんばんは(*^_^*)

ラテちゃん、部屋んぽ中は賢いんですけど、自分のお部屋ではトイレに手を乗せて外におちっこしてますよ^^;
なので、ラテちゃんのおトイレはほとんど汚れてないんです…。
サブローちゃんはおトイレにのって、おちりは外に出てるんですね(*´ω`*)
きっとおトイレにしているつもりなんだろうなぁ〜♪

2016/10/27 (Thu) 22:02 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する