マロン王子の必殺技!?【動画あり】

こんにちは

昨日の朝方、夢にホイップ姫が登場してきました。

内容はよく覚えていないんですけど、走り回っていたような…そんな夢だった気がします。

ペットの夢を見るのは、病気を知らせていたり…って聞くので、ちょっと心配してしまいました

しょっちゅう登場するクッキー王子のこともすごく心配するんですけど、

ホイップ姫が登場してきたのは、初めてな気がして…。

でも、朝すごく元気だったので、一安心

って思っていたんです。


すると、朝ごはんをあげたとき、いつもすごい勢いで食べるホイップ姫が、

全く食べませんでした

口元に大好きなりんごさんを持っていっても、プイッってされてしまいました。

どうしようかとあたふたするくーぷー。

その間、ホイップ姫のケージは扉を開放しておきました。

すると出てきて、走り回って普通にうんぴさんは出ていたんです。

でも、しばらくすると部屋に戻って、お腹痛そうにうずくまっていたり、びよ〜んってのびて寝ていたり…。

大丈夫なのかな…と思いながら、先生に電話したんですけど、繋がらず…。

さらにしばらく様子を見ていたら、急にごはんを食べ始めたんです

一体ホイップ姫に何がおきていたんでしょうか…。

結局、様子を見ているといつもどおりの姿に戻ったので、大丈夫なのかな…。

来週24日が通院日なので、そのときに先生にしっかりと診ていただこうと思います。

やっぱり、夢に出てくるのは何か知らせてくれているんでしょうね。



さてさて、ここからはタイトルにあるマロン王子が登場しますよぉ〜

marronblo160916.jpg

扉を開けてほしくて、片手でケージを押さえつける姿が可愛いでしょ〜

以前、マロン王子のおちっこ飛ばしが…ってことは何度か書いていますが、

動画を見てみたいというご要望があったので

早速、動画を撮ってみたんです。

今回は扉を開けて、走っていったトイレの上で飛ばしていて、これはいつもほど飛距離も出ていないんです。

いつもは、自分のお部屋の中で回転おちっこ飛ばしをしていて、半径1m以上飛ばすことばかりなんですよ。

なので、マロン王子のお部屋にある、牧草フィーダーやトイレはすぐにオチッコまみれになってしまいます

動画は途中ぼやけている部分があります

そして、トイレの上に行ったときに大きな足ダンもしているんですけど、周りの音が大きかったので、ボリュームを下げて編集したので、スタンピング音は聞こえないかもです。

ボリューム上げると聞こえるかもしれませんが、少々雑音も入ってしまっています

ぜひご覧になってくださいね。




ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram
Category: マロン

コメント

わぁ~早速リクエストに応えてもらえて嬉しいな♪
ほんとだ!すごいピュー!って飛んでますね∑o(*'o'*)o
ケージから飛び出た瞬間から、ちっぽが上を向いててヤル気満々なのがわかりますね~!
これでも控えめな方だなんて、もっとすごい時のも観たくなってしまいます(* ̄ー ̄)ニヤリ💓

マロンちゃんにちっこ飛ばされても、気にせずもぐもぐ食べてるホイップちゃん?が可愛い。(笑)
ホイップちゃん、あれから元気になったかな?
食欲落ちてると心配ですよね。。
早く本調子に戻りますように~!!

2016/09/19 (Mon) 20:30 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

またまたこんにちは//(笑)

動画みました~♪
かわいい~
けどお掃除するくーぷーさんは
ちょっと大変かな?(^^;

ホイップ姫ちゃん 
起きてからちょっと調子悪かったみたいですね。
その後ご飯を食べて普段通りになったとの事で
安心しました~。
でも次の病院の時に伺っておいたほうが安心ですね。

コメントありがとです♪
今回は大事には至りませんでしたが
いつかは看病する時がきます。
今のうちからどうしたらよいか、テンパって何もできないことのないよう
考えておかないといけないんだな・・て思いました。
辛くても親であるらてママがちゃんと見守って安心してくれるようにならないとですよね。
ベリー王子君、リンパ腫でしたね。
最期までちゃんと看病して看取ったくーぷーさんは
本当にすごいと思います。
ベリー王子君も最後まで本当に幸せでしたね(#^^#)

そうなんです~
てつ、水は苦手みたい(笑)
バシャバシャ楽しむと思ったのに~

2016/09/22 (Thu) 16:19 | らてママ #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、お返事遅くなってしまいました(・_・;)

早速リクエストにお応えして、マロンのおちっこ飛ばしUPしちゃいましたよ。
本当に、ケージから飛び出た瞬間から思いっきりしっぽを立ててるので、
いつも私はかけられないように、開けてすぐに逃げるんです^^;

みんなはマロンのおちっこをいつもかけられてて、もう気にしなくなってるんですよ。
(いつもかけられた後にティッシュで拭いてあげてますけどね。)
ホイップはあれからすごく元気になってます。
あの時はただお腹が空いていなかっただけだったのかなぁ〜。

ものすごい時の動画も撮れたらまたUPしますね(*^_^*)


2016/09/27 (Tue) 10:29 | くーぷー #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^_^*)

動画見ていただいてありがとうございます☆
お掃除する方は本当に大変です^^;
しかもお掃除しているところにさらに浴びせられることもあるので…(・_・;)

ホイップ姫は、その後ごはんをちゃんと食べるようになっているんですよ。
あの時はもしかしたら、ただお腹が空いていなかったのかも…と思っています。
先日病院にも行ってきたのですが、そのことは後程記事にUPしますね。

らっきぃくん、本当に大事に至らなくて良かったですね。

てっちゃん、イメージ的にはやっぱりバシャバシャして楽しみそうなのになぁ〜。
でも、水が苦手なてっちゃんも可愛いですよね♡

2016/09/27 (Tue) 10:47 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する