マロン王子&モカ姫 6歳のお誕生日♪

こんばんは

9月に入っても暑い日が続きますね

くーぷーは最近甘いものばかり食べているせいもあり、太り気味です

何かいいダイエットないかなぁ〜と探しています。

甘いモノを控えればいいだけなのかもしれませんが…。それは控えたくないなぁ〜。


さてさて、昨日9月11日は、マロン王子モカ姫のお誕生日でしたよ。

最近、お誕生日ブログ更新ばかりですね

2010年9月11日にホイップ姫が産んだ可愛い子達

今年で6歳です。

マカロン姫は一緒に6歳を迎えることができませんでしたが、

きっとお月様でパパ(ベリー王子)とマシュマロ王子そしてたくさんのお友達にお祝いしてもらえたかな?

macarronblo1609121.jpg

撮った後に気付きましたが…お骨のビニールとって写真を撮ればよかったですね


今回のバースデープレートは…

otherblo1609121.jpg

毎回変わり映えしませんが…

フリルレタス・セロリ・りんご・パイナップル・デラウェアの盛り合わせです

まずは、マロン王子からです。

marronblo1609121.jpg

とっても美味しそうに食べてくれていましたよぉ〜

marronblo1609122.jpg

しかし…この後悲劇が起きました

セロリの葉っぱが少し残っていた状態で、牧草コーナーへ行ったのですが、

その瞬間に回転オチッコ飛ばしをしてくれました

私が手にしていたカメラのレンズにも見事にかかってしまいましたよ

なので、お誕生会を一時中断して、お掃除タイム


まったくもう…。6歳になっても、オチッコ飛ばしは辞めてくれないのですね


お掃除後にお誕生会再開しました

モカ姫ですよ。

mochablo1609121.jpg

最近はリビングのカーテンで遊ぶことがお気に入りなんですよ

「モカちゃ〜ん」って呼ぶと、カーテンからひょっこりとお顔を出してくれることもしばしば

mochablo1609122.jpg

可愛いなぁ〜


この先もず〜っと元気に過ごしてくれるといいな


ご馳走は、クッキー王子ホイップ姫ラテ姫にもあげましたよ。

また後日そのお写真はUPしたいと思います。


本当は、マカロン姫の思い出アルバムをお誕生日までに作ろうと思っていたのですが、

結局間に合いませんでした

ゆっくりと作ろうと思います。


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram
Category: 王子と姫

コメント

No title

マロンちゃん、モカちゃん、お誕生日おめでとう!!
マカロンちゃんも、きっとお空で仲間たちにお祝いされてるはず(*^^*)
きっと、その中にうちのモコちゃんもいるよ~。

マロンちゃんの回転ちっこ、お掃除大変でしたね。
モコちゃんはほんの時々、普通にち~ってしちゃう子だったし、
ポコたんもまだ全然そういうのはないので、どんな感じなのか実は興味深々なのです。(笑)
チャンスがあれば、是非その迫力の回転ちっこを動画でお披露目してください(#^.^#)

モカちゃんの最後のお写真、お手手を綺麗にしてるのかな?
ほんと、可愛いですね~♡

2016/09/13 (Tue) 00:13 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、ありがとうございます!!
マカロンはきっとモコちゃんやたくさんのお友達にお祝いしてもらえたことと思います(*´ω`*)
夢に出てきてくれないのも、きっとお空でたくさんのお友達と遊んでるからなのかなぁ〜。

マロンの回転おちっこ飛ばし、最近多発していてちょっと困り気味です(-_-;)
そのうち落ち着いてくれるといいんですけどね…。
モコちゃんもポコたんも、回転おちっこはしていないんですね。
お行儀がいいなぁ〜(*^_^*)
回転おちっこ飛ばしの動画今度お披露目しますね。

モカちゃん、お口周りがベチョベチョになってしまって、
お手手とお口周りを綺麗にしてるお写真なんですよぉ♪

2016/09/13 (Tue) 19:22 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

またまたこんにちは//

マロン王子君 モカ姫ちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~(#^^#)

マカロン姫ちゃんもお月様から喜んでくれてますね♪
ベリー王子君やマシュマロ王子君と一緒に♪

バースデープレート
おいしそうに食べてますね(#^^#)
見てるだけで幸せになりますよね~

そのあと 回転オチッコ(笑)
やってくれましたね~
さすがマロン王子君だわ~アハッ

モカ姫ちゃんは名前を呼ぶと
カーテンから顔を出してくれるんですね~
かわいい♪
美味しいご飯も食べて満足だね(#^^#)

これからもみんなのかわいいブログ
楽しみにしてます~♪

2016/09/22 (Thu) 14:52 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、ありがとうございます☆

マロン王子とモカ姫、あっという間に6歳になってしまいました。
マカロン姫も一緒に迎えることができたら良かったんですけど、
きっとお月様でベリー王子とマシュマロ王子と一緒に喜んでくれていたことと思います(*^_^*)

マロン王子の回転おちっこは、あまりにもひどくて困りものですけど、
でも元気がいい証拠‼って思うようにしています^^;

モカ姫はカーテン遊びがお気に入りのようで、
カーテンの中を行ったり来たりしてるんですよ♪
呼ぶと、隙間からひょこっとお顔を出してくれることもあるので、本当に可愛い子です♪

これからも、王子と姫達の可愛い姿をたくさんお届けするようにがんばりますね(*´ω`*)

2016/09/27 (Tue) 10:37 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する