ラテ姫、2歳のお誕生日♪

こんばんは

くーぷーはお盆中に遊びすぎたせいか、風邪をひきました

みなさんも夏風邪に気をつけてくださいね

さてさて、今日の主役は

latteblo1608261.jpg

今日も気持ちよさそうに眠っているラテ姫です。

しばらくは揺すっても起きてくれませんでした

latteblo1608262.jpg

換毛中のラテ姫の毛を抜いていたらようやく起きてくれましたよ

latteblo1608263.jpg

なにかっていうと、タイトルにも書きましたが、今日はラテ姫2歳のお誕生日です

latteblo1608264.jpg

可愛いなぁ〜

お迎えした頃、体調を崩して生死をさまよっていたラテ姫ですが、無事に2歳を迎えました

先代フレンチロップのマシュマロ王子は2歳を迎えることができませんでしたが、

ラテ姫は無事に迎えることができて、本当に嬉しいです

お誕生日ですが、ラテ姫は今も絶賛換毛中です。

latteblo1608265.jpg

半分以上は換毛したのかな…。ラテ姫は背中から両サイドにキレイに変わっています。

つい最近ようやく抜け毛を集め始めました。

latteblo1608266.jpg

とってもきれいな毛なので、捨てれないなぁ〜と思っています。

これで何か作れたらいいんですけどね

latteblo1608267.jpg

今日はお誕生日だからご馳走プレートを作りますよぉ〜

でも、彼が飲んで帰ってくるとのことなので、少し遅くなってしまいそうです

ご馳走食べてるお写真はまた今度UPしたいと思います

これからも元気いっぱいスクスクと育ってくれますよぉ〜に

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram






Category: ラテ

コメント

No title

ラテちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)ノ♡
もう2歳になったのね~。早いなぁ。
お迎えしたての頃、体調を崩してしまった時は本当に心配でしたよね。
うちも同じようにポコたんが体調を崩し、毎日生きた心地がしませんでした。
元気にすくすく育ってくれて、本当に嬉しいですね♪
花冠、すごく似合ってるよ~可愛い♡

それにしても、すごい換毛っぷりだね。
元気に乗り越えるのよ~ラテちゃんヽ(*^o^)丿

2016/08/31 (Wed) 11:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、こんにちは(*^_^*)

ラテちゃんへのお祝いありがとうございます☆
あっという間に2歳になりましたよ(*´ω`*)
お迎え当時は本当に心配だったけど、その後は元気いっぱいすくすく育ってくれて本当に嬉しい限りです!!
ポコたんもきっとラテのように元気にすくすくと育ってくれると思いますよぉ〜☆
ラテの換毛は本当に凄まじいです(・_・;)
でも、背中から両サイドにキレイに換毛してくれているので、助かります(*^_^*)
あともう少しで換毛終わってくれるかなぁ〜。

2016/09/01 (Thu) 21:08 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、ラテちゃん2歳おめでとう!
すっかりフレンチお嬢さんらしい豪快さを身につけてしまったようですね^^

我が家は毎日ヤンチャ坊主のお相手ですw

2016/09/04 (Sun) 17:51 | もとっち #- | URL | 編集
もとっちさんへ♪

もとっちさん、ありがとうございます!!
ラテちゃん、フレンチにしてはかなり小柄ですけど、態度はフレンチらしいのかなぁ〜と思っています(*^_^*)

サブロー君は、毎日ヤンチャしてるんですね!!
可愛いなぁ〜♪

ラテちゃんも来年の夏は、サブローくんのようにカットしてみようかなぁ〜って考えていますよ(*´ω`*)

2016/09/12 (Mon) 00:22 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんにちは//

おそくなってしまいました(>_<)
ラテ姫ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪

花冠 似合ってて超かわいい~
これからの成長 楽しみにしてます(#^^#)

2016/09/22 (Thu) 14:44 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、ありがとうございます(*´ω`*)

お転婆娘のラテ姫は2歳になってさらにお転婆と言うか…横着娘になってますよぉ〜(笑)

花冠似合ってると言っていただけて嬉しい限りです☆

これからもスクスクと成長してくれると思うので、楽しみにしてくださいね♪

2016/09/27 (Tue) 10:31 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する