元気いっぱいマロン王子♪

こんばんは気がつけば、またまたおさぼりしてました

お盆中は、ゴルフに行ったり、お笑いライブを観に行ったりしてました。

そして、一昨日はサマソニに行ってきましたとにかく暑かったぁ〜

今年もたくさん見れました

ちなみに、見たのはゴールデンボンバー・[Alexandros]・METAFIVE・イエモン・和田アキ子・クラムボン・でんぱ組.incでした。

知らない曲多数でしたが…雰囲気を楽しんできましたよ

そして今週末には、EXILE ATSUSHIのライブ

先日チケットが届いて、開けてがっかりでしたが

アリーナ席が当たることはもうないのかなぁ〜。


おっと、くーぷーの話ばかりになってしまいましたね

今日はすごく久しぶりにこの子の登場です。

marronblo1608231.jpg

マロン王子は1階住人になってからとっても元気なんですよ。

扉を開けると、ものすごい勢いでダッシュして出てきます

時々困ったことに、ダッシュしながらオチッコをものすごい勢いで掛けていきます。

この1ヶ月間に何度浴びたことか…

そしてものすごい大量のうんぴさんも生産しますよ。

marronblo1608232.jpg

ちゃんと自分のうんぴさん匂いチェックをします。

たまに他の子のうんぴさんが落ちている時は、一生懸命くんくんした後に回転オチッコをすることも多々有ります。

なので、マロン王子をケージから出す時は、うんぴさんが落ちていないか確認してから出すようにしていますよ。

marronblo1608233.jpg

この角に置いているおトイレは共用トイレなんですが、ここを使用しているのは主にホイップ姫モカ姫なんです。

一生懸命くんくんしながら、しっぽをプルプルさせながら、自分の匂いを一生懸命こすりつけていましたよ

marronblo1608234.jpg


今日も元気いっぱいなマロン王子です


そして最後に、マロン王子とスノーボールの共演ですよ

marronblo1608235.jpg

「ペット」の映画に出てくるうさぎさんです

公開前から絶対に観に行きたいなぁ〜って思っていて、公開初日に観てきたんですよ

その時に、入り口近くにあったUFOキャッチャーで見事GETできたんです

マロン王子は全く興味を持ってくれませんでしたけどね


さて、次回はおそらく絶賛換毛中のラテ姫が登場になりそうです。

お楽しみに

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram



Category: マロン

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

お盆は満喫されたんですね~♪
楽しいお盆になりましたね(#^^#)

マロン王子君
ダッシュしながらオチッコ←
元気いっぱいいですね♪
元気なことはいいことですもんね~
でもくーぷーさんはちょっと大変かしら?(^^;

うさちゃんとのツーショット
可愛いです(#^^#)

そしててつにお祝いコメントありがとです♪
嬉しかったです~
きっとこれからもお姉座りが似合うてつです(笑)
お茶目なてつを(らっきぃも)よろしくお願いします(#^^#)

2016/08/26 (Fri) 16:50 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^_^*)

お盆はちょっと満喫してしまいました^^;

マロン王子、元気いっぱいなのはとってもいいことなんですけどね…。
浴びせられる私は大変ですよぉ(T_T)
服ならまだいいんですけど、頭にかけられるとショックが大きいです(;_;)

てっちゃんへのお祝いコメントちょっと遅くなってしまって…(・_・;)

てっちゃんファンの一人として、これからもお姉座りを楽しみにしていますね♪

2016/08/26 (Fri) 20:39 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する