クッキー王子、8歳のお誕生日♪

こんばんは

8月9日はベリー王子の月命日とクッキー王子の8歳のお誕生日でしたよ

ベリー王子にはお供えをしお線香をあげました。


今日の主役はもちろんクッキー王子です。

cookieblo1608091.jpg

いっつもくーぷーのそばに寄ってきてくれるクッキー王子

やっぱり可愛いなぁ〜

初めてお迎えしたのがクッキー王子

もう8年近く一緒にいるんですね

お誕生日にはもちろんクッキー王子の大好きなお野菜と果物をあげました。

cookieblo1608092.jpg

セロリ・りんご・バナナ・パイナップルですよぉ〜

本当は大好きな明日葉やいちごもあげたかったけど、売ってませんでした

cookieblo1608093.jpg

cookieblo1608094.jpg

おいちぃのたくさん食べて、もっともっと長生きしようね


さらに今回はクッキー王子にプレゼントも用意しました

cookieblo1608095.jpg

クッキー王子専用クッションです。

今まで100均のクッションを置いていたのですが、何度もおちっこをしてダメにしていました。

今回のクッションは少しお高め(¥2000くらい)ですが、カバーを外して洗うことができるんです。

なので、中の低反発クッションにペットシーツを巻きつけてあげましたよ。

さっそく…

cookieblo1608096.jpg

cookieblo1608097.jpg

cookieblo1608098.jpg

喜んでもらえたみたいで良かったぁ〜

でもね、この数十分後ですが、さっそくおちっこしてました


うさぎさんの8歳は人間で言うと64歳くらい。

まだまだ元気いっぱいなクッキー王子

ご長寿うさぎ目指しましょ



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram




Category: クッキー

コメント

こんにちは♪
8月9日は、ベリーちゃんの月命日でしたね。
お盆に帰ってきてくれるの楽しみですね。
気配だけでも、感じ取れたらいいのですけど(*^^*)

そして、クッキーちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳かぁ~すごいね~♪クッキーちゃん♪
まだまだこれからだよね(*^^*)
いつまでも元気な甘えっ子のままで、くーぷーさんをたくさん癒してあげてね。

2016/08/12 (Fri) 09:44 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

2016/08/14 (Sun) 21:46 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんにちは//

ご無沙汰になってしまって・・(>_<)
遅くなってしまいましたが
クッキー王子くん 8歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しい野菜と果物 そしてプレゼント!!
クッキー王子くん よかったね(#^^#)
座り心地よさそう~
・・ってもうオチッコしちゃったのね(^^;アハッ
でも洗い替えできるし~♪
これからもかわいい姿をたくさん見せてね(#^^#)

そしてベリー王子くんの月命日。
お月様で楽しく過ごしてることでしょうね(#^^#)
きっと月からクッキー王子くんをお祝いしてくれたんでしょう♪

2016/08/19 (Fri) 12:04 | らてママ #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、こんにちは(*^_^*)
コメント返信が遅くなってしまいました(・_・;)
8月9日はモコちゃんも月命日でしたよね。
お盆中、気配感じましたか?
私は残念ながら感じませんでした(;_;)
でも、王子と姫達は何か感じていたようで、突然の足ダン合唱がありましたよ。

クッキー、8歳になりましたよぉ♡
まだまだこれからですよね!!
毎日おじさんと思えないほどの甘えっぷりですよ。
今年は特に暑い日が多いので、体調変化とか気をつけてみてあげないといけないなぁ〜
って思っています。

2016/08/19 (Fri) 20:04 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: No title

応援ありがとうございます(*´ω`*)

2016/08/19 (Fri) 20:05 | 矢田@医療職兼業トレーダー 様 #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^_^*)
体調は大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね・ω・

クッキー王子、無事に8歳を迎えることができました(*^_^*)
クッキー王子へのプレゼント、すわり心地いいかなぁ〜と思っていたんですけど、
最近はあんまり座ってくれなくなりました(・_・;)
どうやら低反発はあんまりお好みではないようで…。
やっぱり100均のふかふかなクッションが好きみたいです(*^_^*)

ベリー王子、仲が良かったクッキー王子をきっとお祝いしてくれたと思います♪



2016/08/19 (Fri) 20:15 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する