クッキー王子の彼女!?

こんばんは3連休、あっという間に終わってしまいましたね

ブログを早めに更新しようと思っていたのに、暑さのせいかぐうたらしてしまっているくーぷーです

って、いつものことですよね


さて、今日も登場するのは…

cookieblo1607181.jpg

クッキー王子です。

お口の周りがなんか緑ですよね

何かというと…

cookieblo1607182.jpg


大好きなお野菜、この日はサニーレタスを食べていました

クッキー王子が食べているところへやってきたのは…

cookieblo1607183.jpg

モカ姫です。

このお写真見ると、クッキー王子ベリー王子のお写真を思い出します。

クッキー王子は優しい男の子なので、モカ姫とも仲良くできるかなぁ〜。

cookieblo1607184.jpg

喧嘩はしないけど、クッキー王子は食いしん坊さんなので、モカ姫よりもお食事

お食事の後は、モカ姫の後を追いかけてましたけどね

でも、やっぱり逃げられてしまいましたよ

どうやら、うさぎ界ではクッキー王子の人気はないようです

クッキー王子はシュンとして、結局くーぷーの元へ来てくれるんですよ

可愛いのになぁ〜



実は、先日うさぎ部屋をレイアウト変更したんです。

usaroom1607181.jpg

今までは、モカ姫マロン王子が2階住人でしたが、全員1階住人となりました。

マカロン姫が使用していたケージはものすごく綺麗だったので、綺麗にしてマロン王子の新居となりました。

だって、マロン王子のケージはものすごく汚かったんです

回転おちっこをよくしていたせいもあり、色んな所が錆び付いていたんです。

新居になってから、少しキレイに使っているような気がします

1階住人となったモカ姫マロン王子は、扉をあけるとすぐに部屋んぽに出てこれるようになって喜んでくれています

mochablo1607181.jpg

そして、自分からお部屋に戻れるようになったので、ストレスも少し減ったのかなぁ〜と思っています


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram





Category: クッキー

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

クッキー王子君とモカ姫ちゃん
かわいい~(#^^#)ウフッ

端と端から一緒に食べてるなんて♪

そしてみんな一階になったんですね~
お部屋を覗く後姿がなんともいえません❤

今回はらてママをご心配頂き
ありがとうございます。
無事退院しました~
やはり家だと思うようにゆっくりできませんが
何よりみんなと一緒ってのが嬉しいです(#^^#)
あまり無理せずボチボチやっていきます~

2016/07/26 (Tue) 18:13 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^_^*)
退院おめでとうございます!!
ご自宅ではゆっくりできないかもしれませんけど、
でも無理せずにゆっくりとしてくださいね(*´ω`*)

クッキー王子とモカ姫、可愛いんですよぉ♡
端と端から一緒に食べてるようになってるんですけど、
実はクッキー王子がゆっくりと食べてるもんだから、
モカ姫がクッキー王子の分も横取りしているんですよ(笑)

みんな1階になって、部屋んぽさせるのがとっても楽になりました(*^_^*)
少し部屋は狭くなってしまったんですけどね^^;


2016/07/29 (Fri) 21:07 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する