ラテ姫、スッキリ♪

こんばんは

気づけばもう7月に入りましたね

ここ数日の暑さにバテ気味です

部屋の中にいても暑いんですもちろんクーラーつけてるんですけどね。

うさぎ部屋も今年は何かしら工夫をしないと、夏越せない気がしています。


さてさて、6月23日に避妊手術をしたラテ姫ですが、先日7月2日に抜糸をしてきましたよ

latteblo1607051.jpg

1週間、邪魔なカラー生活をしていましたが、お顔周りのカラーがなくなって、ラテ姫はすっきりしたようです

カラーを外した後は、今まで以上にグルーミングをしていました

そして、何よりも…

latteblo1607052.jpg

この隙間にすっぽりと挟まってトイレに寄りかかって寝るのが大好きだったんですよね

カラーをつけている時は、カラーが邪魔でこの隙間に入ることができなくなってしまってて、

仕方なくその間だけはトイレを移動していたんですよ

latteblo1607053.jpg

術後は、今まで以上に甘えん坊さんになった気がします

すぐにカミカミすることもなくなったような…。

そんなにすぐに変わるとは思わないのですが、

これから少しづつラテ姫の性格が変わっていくのか観察してみようと思っています。


パラボラアンテナ姿のラテ姫はあっという間に終わってしまいましたが、

お写真も少しだけ撮っていたので載せておきますね

latteblo1607058.jpg

latteblo1607057.jpg

latteblo1607056.jpg

latteblo1607054.jpg

latteblo1607055.jpg

これからは、クッキー王子モカ姫と一緒に部屋んぽできるかもしれませんね

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram






Category: ラテ

コメント

こんにちは!
ラテちゃん、避妊手術&カラー生活お疲れ様(*^^*)
パラボラアンテナ姿のラテちゃん、ほんと可愛い~♥
カラーつけたまま、豪快にねんねしてる姿がラテちゃんらしくて、
キュンとしちゃいましたよ♥
カラーがなくなって、スッキリ!よかったね~(*^^*)

今日はベリーちゃん&モコちゃんの月命日ですね。
お花買いにいかなくちゃ。

2016/07/09 (Sat) 10:37 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、こんにちは(*^^*)

ラテちゃん、あっという間のカラー生活終わってしまいました。
とっても可愛い姿だったので、しばらく見ていたかったんですけどね(*´ω`*)

昨日はモコちゃんとベリーの月命日でしたね。
私もお花を買いに行ってきましたよ。
モコちゃんとベリー、お月様で仲良くしてるといいですね♡

2016/07/10 (Sun) 19:52 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する