ラテ姫、無事退院しましたよ♪

こんばんは

ラテ姫の退院日に更新しようと思っていたのですが、

くーぷーはさぼり癖がついてしまっているようです

ラテ姫は土曜日に退院しましたよ

朝9:00にお迎えに行ってきました

ちなみに…この日はモカ姫が通院日でした。

まずは、モカ姫を診察していただきました。

先月までの体重が1.84kgだったのですが、今回1.94kgでした

ちょっと太ってしまったようです

先生から、ペレットの量を少し減らしましょうねって

体重が増えてしまった以外は、何にも問題がありませんでしたよ

モカ姫のお写真は撮影し忘れたので、また次回載せますね

そして、待ちに待ったラテ姫との再会です

診察室の隣の部屋のケージ内にいたラテ姫

ラテちゃん」って呼びかけたのですが、しばらくは無視されました

なんと、ケージの中で横たわって寝てました

先生に摘出した子宮卵巣を見せていただき、色々と説明を聞きました。

その後、ラテ姫の患部も見せていただきました。

痛々しい感じですが、どうやらラテ姫はそんなに痛みがないようです。

術後はやはり食欲が落ちているようで、ペレットはたくさん残していました。

でも、持って行ったお野菜は完食したそうです

そうそう、先生が笑っていらっしゃったんですけど、ラテ姫ったら先生のところでも寝ながらごはんを食べていたそうです

ひとまず、無事に手術を終えてお家に帰ってきましたよ

latteblo1606271.jpg

カラー姿が可愛いでしょ

なんか宇宙と交信中してるみたいですよね

latteblo1606272.jpg

本当によくがんばったね!!

latteblo1606273.jpg

一生懸命カキカキしているんですけど…カラーを掻いてるんですよね

毛づくろいも一生懸命しているんですけど…ずっとカラーを舐めてるんですよね

そんな姿も可愛いなぁ〜

今度の土曜日が抜糸なので、それまではカラー生活。

自分でカキカキできない分、私が一生懸命サポートしてナデナデ&カキカキしてあげますよぉ〜

latteblo1606274.jpg

食べることは上手にできるんですよね〜。

牧草はもちろん、食器の中のペレットも上手に食べることができるんですよ

ラテ姫はカラー生活にも少しづつ慣れたようで、お部屋の中ではいつものように

天井見上げて寝るようになりましたお写真は今度撮りますね


ラテ姫がお家に帰ってきて本当に良かったぁ〜

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram





Category: ラテ

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

ラテ姫ちゃん 退院おめでとう♬
カラー姿 ホントかわいい(*^_^*)ウフッ
ご飯も上手に食べれるなんて
ラテ姫ちゃん すごい♬

かきかき&なめなめも
必死にしてもカラーをしてる(笑)
想像するだけで可愛いです♪

天井を見上げて寝るラテ姫ちゃん画像
楽しみにしてます~ ヽ(^o^)丿

2016/06/28 (Tue) 12:38 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^^*)

ラテ姫のカラー姿、可愛いでしょ♡
1週間限定なので、たくさんお写真撮らないと…って思っていながらあんまり撮れてません^^;

毎日かきかき&なめなめ一生懸命しているんですよぉ〜笑
どんなに頑張っても、カラーを一生懸命舐めてるだけなのに^^;

天井見上げて寝ている画像、頑張って撮りますね〜♪

2016/06/30 (Thu) 20:11 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する