ベリー王子の1周忌

こんにちは昨日更新するつもりだったのですが、やはりくーぷーは怠け者ですね

昨日はベリー王子の1周忌でした。

ベリー王子が闘病生活を終えてからもう1年も経つんですね。

そんなに時が経ったとは思えずにいます。

1年前の6月9日の一日は今でもちゃんと覚えています。


昨日は祭壇の中心をマカロン姫ではなくベリー王子にしました。

berryblo1606101.jpg

ベリー王子らしいカラーの紫陽花が切り花で売っていたので、紫陽花をメインに飾りました。

昨日はいつも行っているお花屋さんがひまわりを4本おまけでくれたので、さらに華やかな祭壇になりました

携帯に残っているベリー王子のお写真があったので、いくつかUPしますね。

berryblo1606104.jpg

これは2012年に撮影したものです。

berryblo1606103.jpg

これは2013年。

berryblo1606102.jpg

そしてこれは、旅立つ2時間前のお写真です。

この時、食べたくて春菊を咥えていますが、おそらくリンパへ転移していたため口が思うように動かなくなっていました。

ベリー王子が最期まで頑張った姿。私は一生忘れません。

今はお月様で、マシュマロ王子マカロン姫そしてたくさんのお友達と遊んでいるのかな?

たまには、くーぷーの元に戻ってきて夢のなかにでも出てきてくれたらいいな…

あっという間に1周忌も終わってしまいました

今月はこの後、マカロン姫の四十九日。そしてラテ姫の避妊手術、マシュマロ王子のお月様で迎えるお誕生日。

バタバタしてあっという間に6月が終わりそうです

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


インスタグラムも時々更新中です

Instagram







Category: ベリー

コメント

No title

こんにちは。
ベリーちゃんがお月様に旅立って、もう1年になるのですね。
ベリーちゃんは、モコちゃんと月命日が一緒でしたものね。
モコちゃんは、昨日で5回目の月命日でしたが、
記事を書きながら、ボロボロと涙が止まらなくなってしまって大変でした(>_<。)
くーぷーさんは、大丈夫でしたか・・・?

素敵なお花を沢山飾ってもらって、変わらず愛してもらえて、
ベリーちゃんもきっと、「ぼくは幸せ者だな~」ってお空で微笑んでると思います(*^^*)

2016/06/10 (Fri) 17:33 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんばんは//

ベリー王子くんが旅立って1年が経ったんですね。
携帯に残ってた写真を見ながら
涙してしまいました。

今はマシュマロ王子君やマカロン姫ちゃん
お友達さんと楽しく過ごしてるんだってわかってるけど
やはり・・泣いてしまします。
ベリー王子君 ごめんね(>_<)

これからもママのブログ楽しみにしてるって
らてママさんが言ってたよ~って
ママに伝えてほしいな(*^_^*)

2016/06/11 (Sat) 22:23 | らてママ #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

こんばんは(*^^*)

ベリーがお月様に旅立って、あっという間の1年でした(;_;)
モコちゃんと月命日が一緒なんですよね。
きっとお空でモコちゃんとベリーは一緒に遊んでいますね!!

私もベリーの記事を書きながら、写真を見て思い出しては涙がボロボロでしたよ。
寝たきりになった姿の写真を見ると、今でも看病していた頃を思い出すし、
強制的におちっこをさせていた時の匂いも思い出します。

ベリーがお空で微笑んでくれているといいな…。

2016/06/14 (Tue) 20:29 | くーぷー #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんばんは(*^^*)

ベリー王子が旅立って、1年経ってしまいました(;_;)
まだまだたくさんある写真データを見ながら、
涙は枯れることなく溢れ出てきます。

きっと今頃は、マシュマロ王子とマカロン姫、
そしてたくさんのお友達と楽しく遊んでいると思います。
だから、きっと夢にも出てきてくれないんでしょうね^^;

らてママさん、いつもありがとうございます!!
ブログをおさぼりしないように頑張りますね♪

2016/06/14 (Tue) 20:33 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する