マロン王子とモカ姫の通院。

こんにちは

またまたブログをおさぼりしていました
書きたいことは色々と溜まっていたんですけどね。

今回は、1週間以上前の事ですが、21日の通院記録を書こうと思います。

21日はモカ姫の術後健診とマロン王子の通院でした。

まずモカ姫ですが、子宮がん摘出してから3ヶ月。

先生に全身診て頂いたところ、今回も異常はありませんでしたよ

mochablo1605281.jpg

良かったです

しかし最近のモカ姫には問題が…。

mochablo1605282.jpg

自分のケージ内を牧草で散らかしているんです

牧草フィーダーに入れた牧草を引っ張りだして、床に敷き詰めます。

mochablo1605283.jpg

たまにそこから拾って食べたりもしていますが、毎回お掃除するたびにたくさんの牧草を廃棄しています

以前はこんなにひどくなかったんだけどなぁ〜。

ここ最近は荒らし方がひどくなっている気がします

まぁ、元気でいてくれるからいいか


続いては、マロン王子

marronblo1605281.jpg

マロン王子はお薬生活頑張っているのに、

くーぷーはブログをサボりすぎてますもんね

marronblo1605282.jpg

相変わらず涙が止まりません。

病院に行く1週間くらい前に、くしゃみを連発して、鼻水がたくさん出ていたんです。

なので、鼻涙管も開通したのかと期待して行きました

今回も鼻涙管洗浄をしていただいたのですが…

洗浄液はすべて逆流してきてしまいました

結局開通していませんでした

今回はお薬を変えて、また2週間後(6月4日)に通院することになりました。

marronblo1605283.jpg

そして、6月2日は…

ラテ姫の手術日。

latteblo1605281.jpg

だったのですが、彼が仕事の都合で休めなくなったため、日程を変更しました。

手術は6月23日になりました。

6月23日はマシュマロ王子のお誕生日でもあります。

きっとお月様でラテ姫を守ってくれることでしょう

ラテ姫は、手術って何だろう…。って思っていることでしょうね。

今日ものんきに牧草をポリポリ食べていますよ

latteblo1605282.jpg



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram


Category: 王子と姫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する