マロン王子の通院&マカロン姫の初七日

こんばんは

ブログ更新しようと思いながら、いつも日が経ってしまっています

まずは7日(土)ですが、マロン王子の通院日でした。

本当はマカロン姫も一緒に通院する予定だったんですけどね

病院に着いて、先生にマカロン姫の最期をお伝えしました。

やっぱり、おちっこを作り出すことがもう出来ていなかったかもしれないということでした。

今更原因を突き止めたところで、マカロン姫が帰ってくるわけではないんですよね。


マロン王子ですが、

marronblo1605101.jpg

まだ涙が続いているんです

今回も鼻涙管洗浄をしていただきました。

今日こそは貫通してくれるといいな。って思っていたのですが、

今回も貫通せず

何回か洗浄液を鼻涙管に入れたのですが、ほぼ逆流でした

ただ、今回はくしゅんって、くしゃみが出たんです

少し良い傾向にあるかな…。

またしばらく抗生物質を続けて、1日2回の点眼も続けることになりました。

次は21日にモカ姫と一緒に受診予定です

marronblo1605102.jpg


そして、8日(日)はマカロン姫の初七日でした。

早いですね…。

macarronblo1605101.jpg

お線香を焚いてあげました。

まだきっとお部屋の中をぴょんぴょんしているのかな…。


去年の今頃は7匹分のおトイレ掃除とご飯をあげていたのに、

今は5匹分です

なんか寂しいです。

9日(月)はベリー王子の月命日でした。

早いもので、来月はベリー王子の1周忌なんですね。


そろそろ、ベリー王子、夢に登場してくれないかな

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新してます

Instagram



Category: 王子と姫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する