ラテ姫のるんるん部屋んぽ♪

こんにちは

今日はラテ姫が登場です

latteblo1604221.jpg

ここ最近、部屋んぽエリアを広げているラテ姫です。

今まではうさぎ部屋のみだったのですが、リビングや廊下のカーペットを変えて以来、

リビングをダッシュしたり、廊下を走ったり、ものすごく楽しそうに部屋んぽしています

ただ、ラテ姫マカロン姫のお部屋にスリスリするのが好きなようで…

latteblo1604222.jpg

いつもスリスリしていると、マカロン姫からパンチされています

マカロン姫のうっ滞はまだ続いています。

昨日急遽病院にも行ってきました。そのことは、また別で書きますね。

latteblo1604223.jpg

この写真、怒られて、お顔隠してしょぼん…ってしてるわけではないんです

うさ飼いさんはご存知ですよね。

うんぴさん食べてます

latteblo1604224.jpg

このお写真、よぉ〜く見ると、ラテ姫ったら自分のうんぴさんを右手で踏んでるんです

踏んでるっていうか、指と指の間に挟んでいる感じでした

可愛いなぁ〜

この後、リビングを猛ダッシュで4周くらいして、疲れてしまったようです

休憩モードに入ってしまいました。


latteblo1604225.jpg

latteblo1604226.jpg

何をしているかっていうと…

latteblo1604227.jpg

クッキー王子のお部屋から飛び出ていた牧草を引っ張りだして食べていましたよ

latteblo1604228.jpg

牧草を食べ終わったら、再びおやすみモードです。


ラテ姫ですが、避妊手術を受けることにしました。

賛否両論ありますよね。

我が家では、今まで一度も避妊・去勢手術を受けていませんでした。

女の子は5歳を過ぎた頃から、子宮疾患発症率が高くなるとよく雑誌等でも見ていたのですが、

大丈夫だろう…とずっと思っていたけど、

結局我が家では、マカロン姫モカ姫が子宮疾患で手術を受け、さらに、ホイップ姫に関しては子宮疾患の疑いがあります。

子宮疾患になってから手術…というよりは、やはり先に避妊手術を受けておいたほうがいいだろうと思い、

ラテ姫は避妊手術を受けます。

6月2日手術予定です。

まだ先だけど、きっとあっという間にその日がきますよね。

ラテ姫は、何のこと?っていうお顔をして、今日も走りまわっています


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram
Category: ラテ

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは//

ラテ姫ちゃん 伸びてる姿が
超かわいいです(*^_^*)ウフッ
見てるだけで癒されますね♪

手術うけるんですね。
くーぷーさんがちゃんと考えて出した結論です。
それがラテ姫ちゃんにとって一番いい事だと思います!

ホイップ姫ちゃん よかったです(>_<)
急に痙攣したらどうしていいかわかりませんよね・・

そして今回は暖かいコメント
ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
元気をもらいました。
家の中はグチャグチャでしたが
損壊はなくケガもなく
幸せだと思ってます。
これからまだ大変だと思いますが
前向きに頑張っていきます!!
本当にありがとうございました。
頑張るけん!!ヽ(^o^)丿

2016/04/24 (Sun) 19:12 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^^*)

ラテ姫の伸びてる姿♡本当に可愛いんです。
伸びている時は、ナデナデしても、ツンツンしても、お構いなしなんですよ(*´ω`*)
なので、たまに隣に横になって一緒に寝てみたりしています(#^^#)

ラテ姫の手術は以前からずっと悩み続けていたんですけど、
我が家の女の子達が子宮疾患になったこともあって、
やっぱり事前に少しでも防ぐことができるのであれば…
と思い決心しました。

ホイップ姫の痙攣、突然のことで本当にビックリでした。
アワアワしている私で、ホイップもパニックに陥っていて…(・_・;)
今は何事もなくしているホイップ姫なので一安心ですが、
また同じことが起きないように、気をつけて見るようにしています。

まだまだ余震が続いて、気が休まらないかと思いますが、
前向きにがんばってくださいね☆
私に何かできることがあればいいのですが…(・_・;)
何かあればぜひご連絡くださいね!!

2016/04/27 (Wed) 11:14 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する