王子と姫の通院

こんばんは

最近は、通院の記録になってますね

でも、今日もタイトル通りの通院記録です

今日は、モカ姫マカロン姫マロン王子を連れて行きました。

モカ姫は術後1ヶ月毎の健診です。

今回も何にも問題ありませんでしたよ

mochablo1604211.jpg

元気なのに、病院に連れて行かれることが少しご不満のようでしたが、

病院ではいつもどおり良い子でした


続いては、マカロン姫

最近は週1〜2で通院しています。

マカロン姫のうっ滞はまだ続いています。

肛門付近の硬くて大きなうんぴさんが、ポンッって出てくればいいのですが…。

やはり、かなりの長期戦になるようです。

macarronblo1604211.jpg


マカロン姫は、昨日数粒ペレットを食べましたが、

やはりその後はまた食べなくなりました

牧草はものすごくたくさん食べるし、お野菜も気分次第で食べてくれます。

ただ、食べる勢いはいいのですが、食べた後はお腹が痛くなるのかうずくまることが多いです。

元気はいいんです。

そして、トイレの上で一生懸命出そうと頑張ってもいるんですよ。

macarronblo1604212.jpg

長期戦になるということもあり、お薬の回数が一日3回になりました。

そして、次回は2週間後に通院です。

それまでに、ポンって出るといいね


そして、マロン王子です。

marronblo1604211.jpg

ここ最近、換毛がひどくなってきたマロン王子は、相変わらず涙がひどいんです

marronblo1604212.jpg

今日は鼻涙管洗浄をしていただいたのですが、閉塞していて貫通しませんでした

先生が何度か洗浄を試みたのですが、すべて逆流。

マロン王子は、引き続き、点眼を1日2回。そして抗生物質も再開することになりました。

そして、マカロン姫と一緒に2週間後、再診です。

みんな早く良くなりますよぉ〜に


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新してます!!

Instagram



Category: 王子と姫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する