クッキー王子のおトイレ

こんばんは

春なのに、くーぷーはぐーたらとやる気が沸かなくて…ブログ更新もおろそかになっています

王子と姫達は相変わらず元気いっぱいです。

今日はクッキー王子の登場です。

cookieblo1603251.jpg

そうなんです、おトイレがまたまた変わったんです

前回、陶器のおトイレに変更したのですが…

cookieblo1603252.jpg

ヒビが入ってしまいました

というか、ヒビが入ったのは買って1週間くらいの頃だったのですが、使用しているうちに、この1ヶ所のみならず、

色んな所にヒビが入り始めてしまい、買い替えを決心しました

このおトイレ、高かったのに…

今回購入したのは、

cookieblo1603253.jpg

メラミン製のおトイレです。

最初からこっちのおトイレを買えばよかったと後悔です。

クッキー王子も気に入ってくれました

相変わらずおトイレ成功率は…50%〜60%くらいではありますが

今回のおトイレはしっかりしているので、長持ちしてくれるはず!!

cookieblo1603254.jpg

うんうん大切に使ってね

cookieblo1603255.jpg

甘えん坊クッキー王子

cookieblo1603256.jpg

本当に可愛いんだからぁ〜

cookieblo1603257.jpg

このお顔、本当に気持ちよさそぉ〜

cookieblo1603258.jpg

最終的にはおせんべいクッキー王子になってしまいました。


先日、お部屋と通路のカーペットを買い替えたんです。

東リのタイルカーペットにしました。

お掃除もしやすくなったし、王子と姫達も歩きやすくて大喜びです。

cookieblo1603259.jpg

水洗いもできるし、おちっこされても大丈夫!!


さてさて、明日は王子と姫の通院日です。

連れて行くのは、モカ姫ホイップ姫マロン王子クッキー王子の4うさです。

通院のことはまた今度UPしましょ



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram


Category: クッキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する