ラテ姫、お部屋のレイアウト変更

こんにちはまだまだ寒い日が続いていますね。

くーぷーは相変わらずブログをサボりがちです

ブログやfacebookなどで、うっ滞を起こしているうさちゃんがたくさんいるのを拝見していますが、

我が家の王子と姫たちはみんな元気いっぱいです

とは言え、今朝方不吉な夢を見ました。

クッキー王子が骨折をするという夢でした

そんな夢を見てしまったせいで、憂鬱ですが、正夢にならないように注意したいと思っています。


さてさて、今日は久しぶりにラテ姫ちゃんの登場です。

latteblo1603151.jpg

相変わらずとってもキュートなラテ姫です。

こちらのお姫様、最近お部屋の模様替えをしましたよ。

latteblo1603152.jpg

まずは以前のお部屋は…

latteblo1603153.jpg

手前を広々と使えるようにとこうしていたのですが、

ラテ姫は自分で部屋を改造しました。

latteblo1503154.jpg

改造というか、これは荒らしただけなんですけどね。

その後、しばらくして見てみると…

latteblo1603155.jpg

トイレの位置がこうなっていました

出入りするの大変じゃない?

でも自分でこの位置にセットして、さらにこの場所にセットしてちゃんとトイレにオチッコしていたので驚きました

だって、以前のおトイレの位置だと、トイレにオチッコしてませんでしたから…。

この位置だとちゃんとおトイレができるのね!!ってことで、最終的には

latteblo1603166.jpg

こうなりましたよ。

ちなみにこれだと伸びて寝るのが大変そうではあるんですけど、トイレの手前が少し空いていてその隙間に頭をすっぽりうめて伸びて寝ます。(お写真は撮り忘れたのでまた今度UPしますね)

latteblo1603167.jpg

これでおトイレ完璧になってくれるといいな

そして、最近のラテ姫は甘えん坊さんでもありますよ。

latteblo1603168.jpg

なでなでされるのが大好きで、手を見つけては頭をつけてきます

あ〜可愛いなぁ〜


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です!!

Instagram

Category: ラテ

コメント

No title

こんにちは♪
ラテちゃん、いつも可愛いですものね~。
最後のはにゃ~姿を見ると、モコちゃんを思い出します。
くた~と甘える姿がよく似てるなぁって。。(*^^*)
おトイレ、自分の好みの位置に動かしたのかな?
これでおトイレ完璧になったら、本当嬉しいですね~。
その後、いかがですか?

クッキーちゃんの夢、また見られたのですね。
悪い夢は正夢にならないように、人に話すといいって言いますよね?
ブログでみんなに話したから、きっと大丈夫。
気を付けてねって暗示だと思って、注意して見守ってあげてくださいね。

↓贈り物のご紹介もありがとうございました(*^^*)
喜んでもらえて嬉しいです~。

2016/03/17 (Thu) 13:50 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんばんは//

ラテ姫ちゃん 部屋の模様替えしたんですね♪
自分のいい位置があるんですね~
それだとオチッコもちゃんとするなんて←
それは模様替えしないと!って思いますよね(*^_^*)

ナデナデされてるラテ姫ちゃん
かわいい♬
見てるだけで癒されます~

クッキー王子君が骨折する夢をみたんですね←
それはちょっと不安になりますよね(>_<)
でも夢って反対っていうじゃないですか~
だからきっと骨折などの怪我はしないってことだと思います♬

2016/03/17 (Thu) 21:57 | #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、こんにちは(#^^#)
コメント返信遅くなってしまいました(^_^;)

ラテちゃん、かわいいでしょ♡
親ばか全開です(*´艸`*)
はにゃ〜姿、モコちゃんもとっても可愛かったですよね。
モコちゃんと言えば、はにゃ〜姿とコテン姿!!ですよね!!
ラテちゃんのはにゃ〜姿は可愛いんですけど、強引に頭を手に押し付けてくるタイプなんですよ(^_^;)

以前のおトイレの位置だった時は、朝起きてラテの部屋を見るたびに、ものすごい荒れ放題だったんですけど、
今の位置にしてからは、おちっこもちゃんとおトイレでしているし(60%くらいの確率ですけど…ちなみに以前は5%以下でした)、おトイレの位置も移動させていないので、きっとラテちゃんお気に入りのレイアウトのようです(*^^*)

クッキーの骨折する夢…。
クッキーはちょくちょく夢に登場してくるんですけど、
骨折となると、やっぱり何かの暗示なのかも…って思ってしまいますよね。
あの夢以来、ものすごく注意して見守るようにしていますよ。

贈り物のご紹介、もっと素敵にご紹介できなくて…(・_・;)
モコちゃん好物の牧草、王子と姫達もすごく喜んで食べてくれています!!
本当にありがとうございました♡

2016/03/22 (Tue) 11:30 | くーぷー #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^^*)
またしても、コメント返信が遅くなってしまいました(^_^;)

ラテ姫の模様替えは大成功でした☆
今まではおトイレでおちっこをしてくれないことばかりだったのですが、
今では少しづつできるようになってくれたし(#^^#)

ナデナデ姿のラテ姫♡
くつろいでくれている姿を見て私もナデナデしながらいつも癒やされてます♪

クッキー王子の骨折する夢。
本当に日々不安になっています(・_・;)
夢占いで見ると、ペットが夢に出てくるとペットが何か大切なことを伝えようとしていたりするそうなんですよね。
ひとまず、日々注意して様子を見守るようにしています(´・ω・`)

2016/03/22 (Tue) 12:26 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する