ホイップ姫、6歳になりました♪

こんばんは

3月3日はひな祭り&うさぎの日でしたが、我が家では特に何もしませんでした

だって、3月4日はホイップ姫のお誕生日なので、

お誕生日を盛大にお祝いしてあげることにしています。

3月4日は彼がお休みだったので、一緒にごちそうを買いに行ってきました。

すると、久しぶりにスーパーに出てたんです!!

whipblo1603041.jpg

そう、明日葉です。

去年は1度しか買えなかったんですよね

その1度というのが、ベリー王子闘病中で、

最後に大好きな明日葉を食べさせてあげることができて本当に良かった…と今でも闘病中を思い出します。


今回のお誕生日プレートは…

whipblo1603042.jpg

明日葉・パセリ・セロリ・りんご・にんじん・いちご

なんかすごく豪華になりました

whipblo1603043.jpg

ホイップ姫が一番最初に食べ始めたのは…

明日葉です。

やっぱり大好きなんですね

whipblo1603044.jpg

その後は、セロリ・パセリ・いちご・りんごとあっという間にペロリと食べてしまいました

whipblo1603045.jpg

お誕生日なので、本当はお洋服を着せようかと思ったのですが、

今日は花冠だけにしました

ホイップ姫も、気づけばもう6歳かぁ〜。

人間で言うと…52歳くらいだそうです。

この先、病気すること無く元気でいてほしいなぁ〜


バースデープレートはもちろん、ホイップ姫以外のみんなにおすそ分けしてます。

そのお写真も撮ったので、それはまた今度のせますね


明日(もう今日ですが…)は、マロン王子の通院日です。

いつもは午前中の受診ですが、予約が埋まっていたので、夕方の受診です。

鼻涙管洗浄で、鼻の通りがよくなってくれるといいのですが…

通院のこともまた次回記事にしますね。


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です

Instagram

Category: ホイップ

コメント

No title

ホイップちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
昨日LINEでお話した時に、気付けなくてごめんなさい(>_<。)
出来れば当日にお祝いメッセージ送りたかった~。

ホイップちゃん、花冠が良く似合ってて可愛い~。
これからも健やかに過ごせますように、祈ってます(*^^*)
それにしても、大好きな明日葉さんがGETできて良かったですね♪
ホイップちゃんの背後から、マカロンちゃんが羨ましそうに見てるのが可愛い♡

2016/03/05 (Sat) 12:39 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、お祝いコメントありがとうございます☆
LINEしている時に私も言えばよかったですね(^_^;)

大好きな明日葉に、王子と姫みんな大喜びしてくれたので本当に良かったですよぉ♡
私ったら、写真の処理をしていながらも、
背後から羨ましそうに見ているマカロンに気づきませんでした(・_・;)

2016/03/07 (Mon) 14:28 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんにちは//

遅くなってしまいました(>_<)
ホイップ姫ちゃん 6歳のお誕生日
おめでとう~(*^_^*)

ごちそう たくさん♪
よかったね~

そして花冠 超似合っててかわいい❤ウフッ

これからも元気でかわいい姿をたくさんUPしてね♬
楽しみにしてますヽ(^o^)丿

2016/03/07 (Mon) 18:11 | #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさんこんにちは(#^^#)

ホイップ姫へのお祝いコメントありがとうございます!!

ホイップ姫はごちそうを喜んで食べてくれました♡

花冠も素敵でしょ♪

でも、頭に乗せても何度も振り落としていたので、撮影にはちょっと苦労しました(^_^;)

これからも可愛い姿をたくさんUPしますね(*´艸`*)

2016/03/11 (Fri) 13:47 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する