盗み食い!!

今日は、新鮮なレタスを彼が買ってきてくれました

そんな、新鮮なレタスの匂いを嗅ぎつけてやってきたのは…、食いしん坊王子「クッキー」です!!

cookieblo09210a.jpg

袋の中に頭入れて、むしゃむしゃ食べていましたよ

cookieblo09212a.jpg

朝採れたての新鮮野菜なので、すごくみずみずしくて美味しそう!!

cookieblo09211a.jpg

きれいに食べてくれるならいいんですが…。

cookieblo09213a.jpg

真ん中だけ、穴があいちゃいました

そして、そんなクッキー王子の口の周りはもちろん!!

cookieblo09214a.jpg

ハの字に緑色ですね。

このあと、もちろん王子と姫みんなにレタスはあげましたよ!!
(みんなにあげたら、私たちが食べるのは少しだけになってしまいましたが…)

おや??さっき盗み食いしていた、クッキー王子もまたちゃんと食べてます!!

cookieblo09215a.jpg

健康でいてもらうためには、新鮮なお野菜も大事ですね

ランキング参加中
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: クッキー

コメント

くっきー王子、新鮮なお野菜もらえてよかったね(^▽^)/
最近は葉物野菜がかなり高騰していますから
みんなすごい贅沢をしているなんて
きっと気づいていないに違いないw

2013/09/22 (Sun) 09:31 | niccoro #- | URL | 編集
niccoroさん

本当ですよね…。
すごい贅沢なんて、思っていないですよね。
でも、うれしそうにむしゃむしゃしている姿は、
可愛いんですよね♪

2013/09/22 (Sun) 11:13 | sayausa0923 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する