マシュマロ王子の2周忌

こんばんは

昨日ブログを更新しようと思っていたのですが

2月13日はマシュマロ王子の2周忌でした。

マシュマロ王子がお月様に旅立ってもう2年になってしまうんですね…。

まっ白くてふわふわでとっても穏やかだったマシュマロ王子

今はお月様でベリー王子やたくさんのお友達と遊んでいることと思います。

mashblo1502151.jpg

2周忌にはマシュマロ王子らしいひまわりを飾ってあげたかったのですが、この時期に売っていなかったので、黄色メインにしたお花を選んでみました。

お供えも大好きないちご・パイナップル・春菊・パセリをあげました。

きっとお月様でもぐもぐ食べてくれているんだろうなぁ〜

mashblo1502153.jpg

mashblo1502152.jpg

マシュマロ王子はよく牧草BOXの中にジャンプして入って、中でむしゃむしゃ食べていたんですよね

このふわふわ真っ白なマシュマロ王子。触れたくてももう触れられない…

悲しみはいっぱいですが、たまにお部屋の中に気配を感じます。

うそでしょ!!って思われるかと思いますが、たまにふっとぴょんって部屋を走っている姿が一瞬見えるんですよ。


今回のお供え用に買ったいちご。

買ってきて、買い物袋を床に置いていた私がいけないんですが…

部屋んぽ中のクッキー王子

買い物袋の中に頭突っ込んで、いちごをカプカプ食べていました

その時のお写真をとっておけば良かったのですが、撮り忘れてしまいました

大きめないちごを3分の1くらい食べたお口周りは真っ赤に染まってましたよ

mashblo1502154.jpg

このお写真は、その時のではなく今日撮ったものです

まだまだ絶賛換毛中のクッキー王子です。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします!!

Instagram




Category: マシュマロ

コメント

No title

またまたこんにちは//

マシュマロ王子くんの2周忌。
きれいなお花にウマウマがたくさん!
きっと喜んでくれてますね。

ほんと真っ白で可愛いですよね(*^_^*)

そして近くに感じる事があるなんて
くーぷーさん幸せですね!!

マシュマロ王子くんはみんなと一緒に
今でも遊んでるんですね(*^_^*)

クッキー王子くん いちごゲット(笑)
さぞ美味しかったでしょう~♬
まん丸姿もかわいいなあ❤

2016/02/16 (Tue) 12:29 | #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*´艸`*)

マシュマロ王子がいなくなって2年って気が全くしないんですが、気づけばもう2年経ってました(;_;)

マシュマロ王子は本当に真っ白でふわふわでお目目がブルーグレイで綺麗な色をしてて可愛かったんですよ♡

近くに感じることがあって、すごく幸せって思いながら、ふと見た時にぴょんって見えて、初めて見えた時はゴキブリ!!ってゾワッとしました(・_・;)
今ではゾワッとすることはなくなりましたけどね。

クッキー王子、買い物袋はすべて顔を突っ込んで中身をチェックするので、
お買い物から帰ってきたらすぐにしまうように気をつけないと…
と反省しています(^_^;)

2016/02/18 (Thu) 12:53 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する