モカ姫、手術の1週間前。

こんばんは

ついに1週間前になってしまいました…。

来週の今頃は、モカ姫の手術が終わっている頃ですね。

先日まではあと1ヶ月後くらい…と思っていたけど、気づけばもう来週です

今からソワソワしているくーぷーです。

一方モカ姫は…

mochablo1602101.jpg

今日も元気いっぱいです

mochablo1602102.jpg

お部屋に出すと、すぐにおトイレに行って、しっぽをプルプルさせながら、隅っこをホリホリして、おちっこします

mochablo1602104.jpg

ラテ姫のお部屋前に行くと・・・

mochablo1602105.jpg

隅っこをホリホリ

ラテ姫は今にでも噛みつきに行きそうです

その後は部屋中を走り回って、疲れた頃にくーぷーのそばにやってきます

mochablo1602103.jpg

なでなではモカ姫も大好きなんです

来週の手術頑張ろうね


9日は、ベリー王子の月命日でした。

もう8ヶ月経つんですね…。

berryblo1602101.jpg

9日はスーパーに行った時に、お花屋さんを見たのですが、そこで買ってきたのが

berryblo1602102.jpg

カランコエ」です。

たくさんの小さな思い出…という花言葉の意味があるんですね。(買ってきた後に知りました

枯らさないように大切に育てたいと思います。


先日、7日の日曜日に久しぶりに都会にお出かけしてきました

日本橋で行われている「FLOWERS BY NAKED」を見に行ってきました。

たくさんお花が飾られているのかなぁ〜なんて思っていたのですが…違いました

otherblo1602101.jpg

otherblo1602102.jpg

otherblo1602103.jpg

違ったけど、幻想的で素敵な空間でしたよ

この後、10年以上ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました

そのせいで、日に日に筋肉痛がひどくなっています

運動不足解消のためにも、積み重ねが必要ですね


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新してます。フォローよろしくお願いします

Instagram



Category: モカ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 22:30 | # | | 編集
No title

くーぷーさんこんにちは//

モカ姫ちゃん もうすぐ手術ですね。
大丈夫だよ~!!

ママがついてるしお友達もみんな応援してるからね♬
らてママもらっきぃもてつも応援してるよ!!

ナデナデ大好きなんですね~
かわいい(*^_^*)ウフ

ウンチングスタイルもかわいい(笑)

ベリー王子君の月命日
ベリー君 いつもありがとうって
言ってるでしょうね(*^_^*)

2016/02/16 (Tue) 12:25 | #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(#^^#)

先程ブログ更新もしたのですが、モカ姫の手術は無事に終わりました(*´艸`*)
あとは、帰ってきてくれるのを待つばかりです☆

ベリー王子はとっても優しい子だったから、
きっと「ありがとう」って言ってくれてることと思います(*^^*)

2016/02/18 (Thu) 12:49 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する