クッキー王子、大換毛中!!

こんばんはまだまだ寒い日が続いていますね

早く春が来ないかなぁ〜と待ち遠しくしているくーぷーです。

今日は久しぶりにクッキー王子の登場です

cookieblo1602061.jpg

クッキー王子、何をモグモグしているかというと…

ご自分のうんぴさんです最近、クッキー王子は盲腸便と別に、コロコロのうんぴさんも食べます

栄養が足りてないのかしら…。

こちらのクッキー王子。どうやら今回は大換毛みたいで、最近ものすごい勢いで毛が抜けていいます


cookieblo1602062.jpg

少しわかりづらいかもしれませんが、お顔周りがかなり抜け始めています。そして体もすごい勢いで抜け始めています

今回はどうやら凸凹クッキー王子になってしまいそうです。

グルーミングは嫌がるのですが、毛球症にならない為にもグルーミングをしてあげています。

グルーミングが終わると…

cookieblo1602063.jpg

嫌なことの後は必ずなにか美味しい物がもらえる!!ってわかっているクッキー王子なので、可愛いポーズで催促してきます

おやつをあげた後は…

cookieblo1602064.jpg

くーぷーのお膝にぴょんって乗ってきて、なでなで催促ですよぉ〜

可愛すぎる子ですね


cookieblo1602065.jpg

早く換毛終わるといいねぇ〜。

ちなみに現在はクッキー王子の他にも、ホイップ姫ラテ姫が換毛中ですよ

毎日グルーミング頑張りましょ

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です!フォローよろしくお願いします

Instagram
Category: クッキー

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは//

クッキー王子君 換毛期なんですね~
グルーミング後はちゃんとウマウマもらえるって
わかってるんだ~♪
かわいい(*^_^*)ウフッ

そしてナデナデ要求←
可愛すぎます♬

これはウマウマもナデナデもしてあげちゃいますよね~!!

2016/02/09 (Tue) 20:16 | #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんばんは(*^^*)

そうなんです、クッキー王子は換毛中で、ここ数日でゴソゴソ毛が抜けています(^_^;)
嫌なことの後に美味しいものがもらえることを知っていて、
ものすごくアピールするけど、その姿の可愛さにメロメロになってるくーぷーです(*´艸`*)
なので甘やかし過ぎだって、彼にいつも言われてるんです(^_^;)

2016/02/11 (Thu) 01:43 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する