ホイップ姫の子供達(昔の動画その2)

こんばんは

今日は節分ですね

鬼は外!!福は内って豆まきをしましたか? くーぷーはもう何十年も豆まきしてませんよ

だってお豆が嫌いなんだもん…。

そのかわりに…恵方巻き食べちゃいますよ


王子と姫達は今日も元気いっぱいです

最近、マロン王子が部屋んぽ中にソファの上に乗ってくるようになりました

今までは登ってこれなかったのに、ここ数日は走り回って疲れた頃にソファにジャンプしてきます

ただ、ジャンプ失敗して落下することもあるんですけどね

これで、ソファにジャンプできる子は、クッキー王子ホイップ姫マロン王子の3うさになりました


さて、今日は先日の動画の続きです。

今回は、ベビーうさぎちゃんによくある光景。食器がベッド

そして、その食器の中に入っている子がぱっちりと目が開いた瞬間の動画です。

今回も曲を入れてるのでボリュームにご注意くださいね





ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします

Instagram
Category: 王子と姫

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

豆まき らてママもずーーーーっとしてません(笑)
片づけるのが大変だし←
子供が大きくなってからはしてません^_^;

マロン王子君 ソファーに乗るようになったんだ♬
ジャンプする姿 かわいいだろうな~♬

動画見ました~
かわいい(*^_^*)ウフッ

食器がちょうどいいベッドになってますね~
ピッタリで笑っちゃいました~♬

2016/02/05 (Fri) 10:37 | #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんばんは(*^^*)

ラテママさんも豆まきしていないんですね♪
確かに片付けるのって大変ですよね(^_^;)

マロン王子、ソファーに乗ってくるようになったんですけど、
乗るまでに数回ジャンプ失敗するんです(・_・;)
ずるずる〜って落ちてしまう姿も可愛いんですよぉ(笑)

動画観ていただきありがとうございます☆
食器は丁度良いベッドなんですけど、
中にご飯を入れてあったので
ホイップ姫は子供を押しのけながらお食事してました(^_^;)

2016/02/06 (Sat) 23:08 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する