ホイップ姫の子供達(昔の動画その1)♪

こんばんは

先程まで錦織選手の試合をTVで見てましたう〜ん残念でしたね

くーぷーはテニスをしないけど、見るのは大好きなんです


さて、先日お買い物に行った時にサラダコーナーに売っていたイタリアンパセリ

小さな鉢に入った状態で売られていて、すごく新鮮ってことで、王子と姫達に買ってきたんです。

さらに、土に植えられている状態なので、育てることもできるかも

でもくーぷーはいつも枯らしてしまう派なので、ちゃんとできるかしら…。


さっそく、部屋んぽ中のホイップ姫に差し出すと…

whipblo1601261.jpg

whipblo1601262.jpg

全部食べてしまいそうだったので、すぐに取り上げてしまいましたが

この後少しずつみんなにもあげましたやっぱり新鮮で美味しいんでしょうね。

みんな大喜びで食べてくれました


喜んでくれるんだから、頑張って育ててみようと思います


そして、今日は動画もUPしますね。

ホイップ姫が産んだ子供達の記録…&ホイップ姫の子育て記録です。

今回UPしたものは、生まれておそらく2週か3週目くらいの映像だと思います。

撮影日がちゃんと残っていなかったので、はっきりとはわからないんです

巣箱から出てきてみんな集まってねんねしている姿がたまらなく可愛いんですよ

ホイップ姫は初めての子育てだったけど、6匹産んでちゃんとみんな成長したので良いママだったのでしょうね。

今思うと、床網に何か敷いてあげておけば良かったかも…とか色々と反省点はありますが…。

そして、映像に出てくる6匹の中に、マカロン姫モカ姫マロン王子がいるのですが、この時点ではっきりとわかるのはマロン王子だけなんですよね

これから何度かにわけて子育て奮闘記動画をUPしていきますね。

音楽をのせているので、ボリュームにご注意くださいね




ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


インスタグラムも時々更新中です。よろしければフォローして下さいね


Instagram



Category: ホイップ

コメント

No title

可愛い・・・♡
子育ての様子、ほわほわのbabyたち、本当癒されますね(*^^*)
続きも楽しみにしています。

2016/01/27 (Wed) 11:24 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)
そしてちっちゃいですね~!!
みんなでくっついてる姿
超かわいいし癒されます♬

ホイップ姫ちゃん
初めての子育てなんですね♪

またかわいい動画 楽しみにしてます~ヽ(^o^)丿

2016/01/28 (Thu) 16:07 | らてママ #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

うさぎの赤ちゃんって本当に小さくって可愛いですよね♡
頑張って続きも編集してUPしますね♪

2016/01/31 (Sun) 00:16 | くーぷー #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんばんは(*^^*)

ホイップ姫は生後半年程でママになったので、ちゃんと子育てできるか心配だったんですけど、
とっても立派に子育てしてました♪
癒やしの動画をまたUPするので楽しみにしててくださいね!!

2016/01/31 (Sun) 00:18 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する