おいちぃいただきもの♪

こんばんは今日も寒いですね

日中にエアコンの交換作業があったのですが、その間の約2時間…ものすごく寒かったです

エアコンもが新しくなったので、稼働していなかったエアコンもたまに使うようにしようかと思います


先日、うさ友さんから素敵な贈り物が届きました

usagi*holicのまはろんさんからです。


otherblo1601221.jpg

王子と姫達にまはろんさんお手製の乾燥野菜と私と彼には美味しいチョコとバター飴と鮭とばです。

初めての鮭とばものすごく美味しかったです。一気に食べてしまいそうなところですが、少しずつ食べてます

そして、王子と姫達にもあげましたよぉ〜

明日葉さんをあげるとみんな大喜びで食べてました

クッキー王子

cookieblo1601231.jpg

ホイップ姫

whipblo1601231.jpg

マロン王子

marronblo1601231.jpg

マカロン姫

macarronblo1601231.jpg

モカ姫

mochablo1601231.jpg

ラテ姫

latteblo1601231.jpg



そして、ベリー王子マシュマロ王子にもお供えしました

otherblo1601232.jpg

きっとお月様で仲良く食べてくれていることと思います

まはろんさん、ありがとうございます



今日、昔彼が撮っていた分の動画を見たのですが、ホイップ姫が子育てしている時の姿や、ベリー王子が楽しくうさんぽしている時の動画がたくさんありました

昔の動画だけど、編集して近日UPしたいと思います


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です。ぜひぜひフォローして下さいね


Instagram



Category: 王子と姫

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

わ~(*^_^*)
うれしい贈り物ですね♪

みんな美味しそうに食べてる~
可愛いなあ~♬ウフッ

美味しそうに食べてる姿を見てると
こっちまで嬉しくなりますよね(*^_^*)

ベリー王子くん マシュマロ王子くんも
二人仲良くお月さまで食べたことでしょうね♪

そして動画UP 楽しみに待ってます~❤

2016/01/24 (Sun) 15:11 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんばんは☆

みんな本当に美味しそうに食べてくれてました♪
去年は一度しか明日葉が買えなかったこともあって、
久しぶりの明日葉にみんな大興奮でした(*^^*)

ベリー王子もマシュマロ王子もきっと仲良く食べてくれたことと思います(*´艸`*)

動画UP楽しみにしててくださいね♪

2016/01/25 (Mon) 22:26 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する