ラテ姫の寝姿とくるくるおひげ♪

こんばんは今年の冬は本当に暖かい日が多いですね

おかげさまで、今年の冬はリビングのエアコンを1度しか稼働させていません

って言っても、うさぎ部屋のサンラメラはほぼフル稼働中なので、電気代は少し高くなりそうです

そんな、ぽかぽかなうさぎ部屋ではとっても気持ちよさそうに寝ている子達ばかりです

その中でも一番気持ちよさそうに寝ているのはラテ姫です。

latteblo1512284.jpg

これは牧草を入れている木箱を枕にしているVer.です。

続いては…

latteblo1512285.jpg

天井見て寝ているVer.です。

目は開いてるけど、寝てるんです

どんな姿でもやっぱり可愛くって、見ているだけで癒やされます

こんな可愛いラテ姫、先日お口の横辺りにくるくるとしたおひげがありました

ちょっと触ったら、抜けてしまいました

そのおひげが…

latteblo1512282.jpg

ちょっと分かりづらいですけど、硬いおひげなのに、こんなにくるくるって


そして、久しぶりに仰向けねんねのお写真です。

latteblo1512283.jpg


フレンチロップちゃんは、自分のお部屋で仰向けねんねをする子もいるようなのですが、ラテ姫は自ら仰向けねんねをしたことはまだありませんいつかそんな姿を見せてくれることがあるのかしら…。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

最近、インスタグラムも始めてみました

Instagram

Category: ラテ

コメント

No title

くーぷーさん またまたこんばんは//

ラテ姫ちゃん かわいい♪
仰向けに寝てる姿なんて
超癒されます(*^_^*)

そしてクルクルおひげがあったんですね←
硬いのになんでクルクルなるんでしょう~^_^;

本当に今年は暖冬で過ごしやすいお正月でしたね♬
でも明後日くらいから寒くなるようです(>_<)

2016/01/07 (Thu) 00:22 | らてママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
初詣、いかがでしたか~(*^^*)?
我が家は日中にしか参ったことがないので、どんな感じなのか想像できず。
真夜中でも、きっとすごい人だったのでしょうね~。

ラテちゃんの寝顔、本当癒しですね♡
↓のぺろんちょ顔も最高に可愛かったですよ~(*^^*)
マロンちゃんの変顔にも、娘たちと一緒に笑ってしまいました♡

2016/01/07 (Thu) 16:04 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らてママさんへ♪

ラテ姫の寝姿は本当に可愛くって癒やされるんですよぉ〜♡
写真よりも実物はもっともっと可愛いんですけどね(^_^;)

ラテ姫のクルクルおひげにはビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャーでした。
たまに、枝毛みたいなのはあったんですけど、
硬くてきれいにクルクルになっているおひげだったので、
記念に取っておこうかと思ったんですけど、彼に拒否されちゃいました(^_^;)
なので、写真に撮って残しておきました♪

今日辺りから寒さが戻ってきていますね(´・ω・`)
てつくん、寒くないかなぁ〜なんて心配してました(*´艸`*)


2016/01/07 (Thu) 16:40 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、こんにちは(^^)

初詣は去年ほど寒くなかったので、並んでいてもそこまで凍えませんでしたよ♪
いつも近所の小さめな神社に初詣に行っていて、
今年は00時30分くらいにお参りに行ったんですけど、並んでいて、
40分くらい待ちましたよ(^_^;)
小さい神社でもこんなに並ぶんだから、きっと大きな神社だったらものすごいことになっているんでしょうね…。

ラテの寝顔はほんとに癒やされるんですよ♡
他の子達の寝顔も可愛いんですけど、寝方が豪快なせいもあって可愛さ倍増なんですよね♪

マロンの変顔が年始に見れて運気UPだといいんですけどね。
今年もたくさんの変顔をお届けできるようにカメラ構えておこうと思います(*´艸`*)


2016/01/07 (Thu) 16:50 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する