今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます

latteblo1601021.jpg

あっという間に年を越してしまいました年越したらすぐにでもブログ更新しようと思っていたのですが…新年早々にくーぷーのぐーたらが出てしまいました

年末年始は、美味しいものをたくさん食べて、年明けて近所の神社に初詣に行ってきました

あとは、初売りに行ってきましたよ特に買ってはいませんが…。

王子と姫達も無事に年を越し、元旦には王子と姫達へのご馳走おせちプレートを出しましたよ

otherblo1601021.jpg

おせちって言っても、今年は少量のプレートになりました

パセリといちごとパイナップルです。

これとは別にいつものお食事の際にはペレットにりんごとセロリもあげました

今年もみんな大喜びで食べてくれましたよぉ〜

クッキー王子

cookieblo1601021.jpg

クッキー王子は相変わらず美味しそうになんでも食べてくれます
最近、クッキー王子はとっても元気がよくって、私の足にしょっちゅうしがみついてカクカクしています
そんなクッキー王子も今年は8歳になる年です。
元気に1年を過ごしてくれるといいな。

ホイップ姫

whipblo1601021.jpg

相変わらずスナッフルの症状は治まらないホイップ姫
先日から飲ませているお薬、効いてくれるといいのですが…。
頑張って治しましょうね

マロン王子

marronblo1601021.jpg

変顔得意なマロン王子
新年早々、変顔というか…怖顔お披露目してくれました

モカ姫

mochablo1601021.jpg

今年は手術を受けるモカ姫
何事も起こりませんように…。

マカロン姫

macarronblo1601021.jpg

このお写真、ベロが出ているのかと思いきや

なんと、いちごの汁が口からこぼれ落ちているところなんです

マカロン姫はもう少しで術後半年になりますが、今のところは転移がないようなので一安心です
このまま転移がないことを願うばかりです。

ラテ姫

latteblo1601022.jpg

お口いっぱいに開けて美味しそうに食べているラテ姫

今年も元気にすくすく育ってくれるといいな

latteblo1601023.jpg


ベリー王子は初めてお月様でのお正月を迎えたのですが、きっとマシュマロ王子とたくさんのお友達と盛大にお祝いしていたことでしょう

今年もマイペースな更新になると思いますが、王子と姫をよろしくお願いします

ランキング参加中
励みになりますので、ぜひぜひポチッとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村







Category: 王子と姫

コメント

No title

こんばんは(*^^*)ブログに沢山コメント頂いて、本当にありがとうございます♪きちんとお返事もできず仕舞いで…申し訳ない限りですm(__)m
2015年は大変お世話になりました。ブログを再開してからも変わらず仲良くしてくださって、うさフェスでお会いすることも出来て、とっても嬉しい楽しい1年でした(^^♪ありがとうございました♡
新年からうさーずちゃん達の「美味しい!」お顔を見られて癒されましたよ~!ラテちゃんのペロリンチョがなんとも言えず…可愛い♡

今年も王子と姫たちの可愛い姿を楽しみにしていますね!(^^)!どうぞ宜しくお願い致します♪

2016/01/06 (Wed) 01:06 | まはろん #G91RSZjw | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんばんは//

ご挨拶が遅くなりました(>_<)

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

昨年は本当に仲良くして頂き嬉しかったです♬

今年も仲良くしてください~❤


そしてかわいい年賀状ありがとうございました!!
旦那にも見せると 
ブログの友達って犬だけじゃないんだって言われました←
そして ウサギも可愛いね~って(*^_^*)ウフッ

今年もみんなの可愛い姿を楽しみにしてます!!

ベリー王子君はマシュマロ王子君とお友達と
仲良くお正月を過ごしたと思います♬

2016/01/07 (Thu) 00:19 | らてママ #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

まはろんさん、こんにちは(*´艸`*)

2015年はこちらこそ、お会いできてとっても嬉しい1年になりました♪
新年から我が家の食いしん坊王子と姫達のお顔で癒やされてもらえて良かったです(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2016/01/07 (Thu) 16:31 | くーぷー #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^^*)

昨年はこちらこそ、仲良くしていただきすごく嬉しかったです♪
そして、こちらこそ今年もぜひ仲良くしてくださいね(*´艸`*)

年賀状、無事に届いて良かったです♪

旦那様にもうさぎの可愛さをわかって貰えたようでよかったぁ〜☆

今年もみんなの可愛い姿をお届けできるようにしますね〜(^^)

2016/01/07 (Thu) 16:34 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する